あやかリスペクト


 学園祭のTシャツ、見てきました。僕の予想はだいたい外れてました。


 ムーディー加山さんは「翔」とか、あやか様は「彩」とか、言われてみれば、なるほど納得。


 一番よかったのが、上まゆの「前」。あー、確かに「たこパニ」でも「前」しか見ずに、突っ走ってるところがありますね。でも、だからこそ、上まゆは一人でもTV出演できそうな図太さを感じるんですけど。「たこパニ」ではもっとも浮いている上まゆですが、「うきうき〜ず」への愛着は誰よりも強い。先月の撮影会でも、「うきうき〜ず」とか「大場はるか」とかいう言葉が聞こえてました。
(あやか様と同部屋撮影だったときに)


 そんななか、ヤングライオン泉はるの漢字を見てみると……



 「心」なんですが、問題はその右上。さくらんぼですよ、さくらんぼ。


 さくらんぼ、といえば、簡略前のあやか様のサインを思い出すわけで…。



 ひょっとして、あやか様をリスペクトしたんじゃないか、と思うのは、僕があやか信者ゆえか。


 ところで、いもクラで公開中の「あやか&はるの北海道旅行」。正直いって、「うきうき〜ず北海道旅行」をこえる出来になりそうなんです。ただし、第四話にて「この夜のことを、あやか様は語ろうとしない」という終わり方になったのが気になります。


 実は、何があったのか、については、チャーム撮影会のときにあやか本人から聞いておりまして、ぜひともこのエピソードを組み込んでほしい。


 完結したらレビューしようと思います。