2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あやか様の危機

麗しいですぞ、あやか様〜。 ということで、今月のチャーム撮影会なんですけれども。 先月のメガネ騒動、先々月の殺伐したポジション争い、と僕の妄想をかきたつづけてた集合写真なんですが、今回は仲良くおさまってます。 ↑中腰姿勢という離れ業で、中央は…

撮影会仮面

さて、最近、チャームの新人紹介で大変そうなおいも屋ブログ。 まあ、チャーム×いもクラ×おいも屋といえば「素敵な癒着トライアングル」であるわけで、大量に参入した新人さん紹介をブログでするのは、すなわちおいも屋の義務なのであります。 しかし、そん…

先週と今週のMVP

MVP

ペル専用の部屋があるのか! (おそるべし、山中家) ということで、うっかり忘れていた先週のMVP。 今回は、先週のおいも屋ブログの更新で、もっとも気に入った写真を選ぼうと思います。 それは……! どぅぅーん!! ということで、隊長こと大場はるかさ…

知恵のクリスマス

ということで、やっとチアーズ(仮称)が始動したみたいです。 しかし、山中姉妹は不在。 姉が何をしていたのかは謎ですが、妹は兵藤さやさんとのロケをしていたみたいです。 兵藤さんといえば、チャーム期待の大物新人。 おいも屋ブログやみんな日記から拝…

新人さんいらっしゃ〜い

ということで、おいも屋で新人さんが続々紹介されていても、一ノ瀬さんひとすじな僕でありますが、そんな僕の目を覚ますべく、チャームは新たな一手を打ってきましたよ。 そう、いもクラの放課後放送局(ネットラジオ)を「新人さんいらっしゃ〜い」へと変ぼ…

アンケート

危機一髪! なにがって、いもクラのアンケートですよ。 なんでこんなギリギリになったのかといえば、答えるのが大変なアンケートだったからで。 ●質問1:お気に入りの女の子を10人選んで下さい。(必須) ●質問4:いもうと倶楽部の企画の中で好きなコー…

隊長日記第7話

なんたる不覚! なんと、昨日、11月15日は、あやか様12歳の誕生日でございましたが、 このブログ、なーんにも、やりませんでした。 あやか「様」と呼びはじめて、はや3ヶ月近く。 このブログも「松本あやかファンブログ」として、来訪者の方に認知されてき…

夏合宿本編第4話

ということで、いもクラにて今日公開された夏季強化合宿ムービー第4話。 前回、公開された「知恵の嘘」は、なんていうか、夏季合宿そのものとは全然別次元の話にまで行っちゃったのですが、そもそもこれはダンスのレッスン。 大きな山場をこえたことだし、…

先週と今週のMVP

MVP

過去ログを見て、思い出しました、MVP。 誰も期待していないと思いますが、せっかくなので、先週と今週をまとめて発表します。 ・11月第1週MVP 山中知恵(小6) 受賞理由は、合宿第3話の公開をいちはやく許可してくれたこと。 このおかげで、まゆ姉…

山中姉妹の時代

さて、夏季強化合宿は、そもそも「加山しょうこ強化合宿」となるはずだったと思うんですが、なぜか「山中知恵強化合宿」となってしまったのは既出の通り。 その結果、どうなったかといえば、 山中姉妹の天下となってしまったわけで。 最近のおいも屋ブログを…

いもクラの魅力はムービーにあり

アンケートの回答ネタ、つづき。 僕にとってのいもクラのメインコンテンツといえば、やはりこれ。 そう、「プライベート映像」こと「ムービー日記」です。 理由は何であれ、いもクラに入会した人が、継続会員になるかどうかっていうのは、ムービーを好きにな…

夏季合宿第3話

さて、しばらく更新をサボっている間に、いもクラではいろんな更新がありました。 なので、アンケートの回答を考えながら、記事を書いてみようと思います。 まずは、このコーナー。 チャームキッズを知らない人から見れば「何コレ?」な、夏季強化合宿ムービ…

岡田もも再臨希望

いもクラでアンケートを取っているみたいなんですけれども、 ↑この回答は基本ですよね? ももちゃんといえば、中3で高校受験をひかえているので、ほとんど仕事は無し。 でも、時々、火曜演技レッスンに飛び入り参加したり、チャームの一員であることは忘れ…

レギュラー生プロフィール順

ちょっと気になったんで、集めてみました。

お嬢様コンビ結成

この姉妹、ホントに似てきましたね。 ↑おいも屋ブログより って、そんなことより、昨日のみんな日記ですよ。 みらのが脱いだ! そう、みらの星人が、ついに水着仕事を引き受けたわけなんですけれども。 山田みらのといえば、去年の暮れまでは、まぎれもなく…

あやか様のご投稿

今日の隊長ブログ、「はるピース」とか「静香様&みさき様」とか、いろいろツッコミどころ満載なのですが…、 それよりも! あやか様、久々の(実に久々の!)みんな日記のご投稿であります。 ありがたや〜。 僕はこのブログを更新できないほど忙しく、プレゼ…

古井みずき奪還計画

これは、酒に酔ったTマネさんの投稿ですか? ふてまんさんといえば、公式ブログのほかに、タレントフォト日記も現在更新中。 せっかく自分のブログがあるのに、わざわざ「みんな日記」に書きこめとは、これ如何に? そんなに「みんな日記」を早く過去ログ落…