2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリングフェスタ告知ムービー

お茶目にも、スプリングフェスタ告知ムービーなんてものを作ってしまった、チャームキッズ。 公式サイトのトップページからダウンロードできます。(うきうき〜ずが大阪でたこ焼きを食べている最中に収録したみたいで、これを見て、上まゆは泣いて悔しがって…

次のブロガーは?

いつも思うんですが、タレントデータバンクの日記と、公式ブログの二足のわらじは大変ですよね? ふてまんさんの場合だったら、サボってた自分のブログを再開させる良いきっかけになったと思うけど。 指出さん、今のところは毎日更新が続いているですが、一…

没ネタいろいろ

さて、更新がとだえている間も、いろいろネタはありました。その一部を紹介。 ////////////////////////////////////////////// ・あきほパニック第2話 「侵入! 大森邸!」 自分の話に、あまり乗ってこなくなった隊長の姿に「謹慎中の知恵の分まで頑張ろう…

一ノ瀬あきほ躍進の巻

さて、チャームで一番似顔絵にしやすそうな子、こと、一ノ瀬あっきーも、僕が更新サボってる間にがんばっていますね。 ↑やっと更新されたプロフィール写真 あっきーといえば、習字なんですが、 名前を隠すポーズもサマになってます。 その調子で、ふてまん・…

あやか様の変ぼう

お久しぶりでございます。 先日のおいも屋のあやか様イベントのレポートは名作でした。某店員氏の思いいれがひしひしと伝わり、在家信者であるわたくしにも、あやか様の魅力があますことなく伝わりました。その調子で、今後もよろしくお願いいたします。 さ…

放課後放送局第35回

月曜日の第34回から一週間もたたないうちに、早くも本日第35回が公開。 そこまでして、あやか様にパーソナリティを任せた過去のあやまちを抹消しようとするのか。 ちなみに、今回の放送は「たいちょ〜」という言葉が右に左に飛び交う、実に異様な雰囲気。話…

あやか様日記第7話

知恵信者の皆さん、お待たせしました。 いもクラで公開中の「あやか様日記」で、去年のクリスマスイブに行われた「あやか&知恵イベント」が今さらながら大公開! 謹慎中ということで、みんな日記の投稿もなければ、おいも屋イベントで月イチで会える機会も…