2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

withる

↑隊長の新必殺技「エックスアタック」 ということで、予想通り、グダグダな空気がただよう、隊長日記こと、大場はるかのプライベート日記。 しかし、そこには我が目を疑う字幕が流れていた。 うきうき〜ずwith静香だとォォォー! ご存じの通り、おいも屋本舗…

ケーパニ2メイキング11

これは、2006年5月21日の上杉まゆみイベントのあとにチャーム事務所で行われたケーパ二2の上映会を映したもの。 ということは、「秋葉原探検隊」のコンテンツを入れると、5月21日の模様が30分以上も公開されてるわけですな。 さて、その上映会の着順ですが…

夏季合宿展望

イベント手伝ったり、泊まり会したり、隊長と隊員は仲いいですね〜。 (副隊長が家族旅行に行ってるスキに) そういえば、「ケーキパニック2」の撮影でも、二人はラブラブでした。 ↑スパンキング! ↑バックから! いやー、副隊長いないとホントにやりたい放…

隊長イベント開催中であります

ということで、調子に乗って他人のブログを占拠した隊長に、突っ込んでみました。 (代弁者、松本あやか嬢) そういや、はるぴーって愛称ありましたね。 しかし隊長、かわいいのは認めるんですが、敬礼ポーズはひかえめにした方がいいかと。 ↑ビシッ でない…

仲村みう、おいも屋本舗に来店

あれ、仲村さんは、もうジュニアアイドル卒業なのでは? メガネかけて媚びたところで、チャームオタクと化した俺としては、もう仲村さんなんてどうでもいいはずなのですが、 ジュニアアイドルの話で盛り上がりました!みうちゃんもジュニアアイドルが大好き…