2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季強化合宿Vol.3

みらの星人???(いたっけ?) ……というサプライズが印象的だったいもクラの夏季合宿Vol.3。今回は20分の大ボリュームです。 まず、オーディション二日目。大本命、加山さんが登場。 面接官の先生:チャーム★キッズ内でダンスでは何番目ぐらいだと思います…

知ちゃんのプロデューサー

8月1日からの、レギュラー生への昇格とともに、みんな日記への投稿が活発になった知ちゃんこと山中知恵ちゃん。 しかし、最近の日記はつっこまれるために投稿しているとしか思えないのですよ。 ↑いまさらかよ!!(もう、夏休み終わるじゃん) チョコバナナ…

二人の溝

>加山さんは間違いなくメガネであらわれる わざわざ太字で強調して、外すなんて最低ですね。 だいたい、しょうこちゃんは、プライベートだから眼鏡をかけてるだけです。 仕事のときだけ眼鏡をかけるような媚びた連中と一緒にしないでください。 ……申し訳あり…

加山クオリティ

夏休み、ということもあり、みんな日記の投稿が活発ですね。今日も妄想ネタをありがとうございます。 ↑山中姉妹の2ショット、はじめて見たかも(笑) さて、最近、みんな日記でメガネっ子であることをことさらに主張している加山さん。おいも屋イベントに向け…

知ちゃんのクリスマス

すみません。この記事を書いたとき、出演者一覧見たときに「山中知恵」の名前なかったはずですが、今日(9月16日)確認すると、姉の横にちゃんと載ってました。 ゆえに、下の記事は、事実無根の妄想であることをお断りしておきます。 - ということで、早くも…

チャーミングAT

一部の人々の間で熱狂的な支持者を持つ、ジュニアアイドル育成事務所「チャームキッズ」が、新たなユニットを発表した。その名も「チャーミングAT」。松本あやかさん、山中知恵さんによる、小学六年生二人組ユニットだ。 ↑気合を入れる松本あやかさん(左…

夏合宿総括

マネージャーさんや亜美さんの、熱意のこもったみんな日記への投稿。 夏合宿が、過酷であれ充実したものであったことを如実に語ってくれます。 スポンサー*1である我々からも、心から「おつかれさま」と言いたいですね。 さて。 今回の夏合宿では、いろんな…

呼称問題

どう呼んでほしいんだコラ! みんな日記投稿してコラッ!! どう呼んでほしいのか、はっきり言ってやれコラッ!! はるぴ〜なのか隊長なのか、 どっちなんだ! どっちなんだコラッ!!! ……と、長○力(not小力)なみに叫びたくなる隊長の呼称問題(→ネタ元)…

夏合宿3日目

このブログでは「主役は誰だ?」なんて能天気なこと書いておりますが、今回の夏合宿、とても大変みたいです。 チャームのみんな日記から拾い出してみると、 今回の合宿ではけっこう泣いてるんですよね そろそろ疲れの出てくるころなので、怪我の予防がスタッ…

隊長の約束

さて、みんな日記に気になる記事がありました。 はるぴ〜です(・ω・) 今は、お出掛けをしてるんだけど、一年がかりで約束を達成したので携帯をGETしたのだー!*。+\(´∀`*)達成した事も嬉しいし、携帯も超嬉しいよー\(≧∀≦●) 隊長、ついに携帯ゲッ…

リーサル・ウェポン

(あらすじ) 夏季強化合宿。それは、いわば、加山しょうこがチャームの一軍と認知されるよう、いもクラがお膳立てした舞台。 しかし、初日、最年長の仲原亜美と楽しそうに輪投げをして、みずからの懐の深さを見せる年上キラー加山さんをよそに、チャームの…

夏合宿初日

そういえば、俺の携帯auだったわ、ということで行ってみました携帯いもクラ。 すると、ランキングが次のようになってました(8月17日現在) 1. 1day限定ギャラリー 2.仲村みう14歳Part4 3.加山しょうこ12歳Part3 4.小川櫻子14歳Part2 5.泉明日香…

小中学生のためのアレ

最近、更新が連日行われてるしぃちゃんblog。仕事がんばってますね。 昨日9日は、ネットラジオの収録があったみたいです。出演者は、しぃちゃんとみーちゃんとL真由美姉。なんか、うまくいかなさそうで、うまくいきそうな取り合わせですね、これ。 ところ…

鍵はみーちゃんだった。

たまにはいもクラの宣伝をば。 ということで、今日9日で、4つのギャラリーが公開停止になるわけですな。 変身前の知恵ギャラリーも、これで通常メンバーページからは消滅。まあ、変身前っていっても、知恵スマイルが確立されてなかっただけで、かわいくな…

夏季強化合宿第2話

第2話までで、オーディションをした人数合計6名。いったい、どれぐらい長くなるのか、ていうか、チャーム知らない人間が見たら全然楽しくねーだろ、というコアな編集を見せる「夏季強化合宿」。今のところは、いもクラ会員の何%になるのかわからない、チ…

虹色タルト考

チャームキッズのテーマ曲といえば、ごぞんじ「Charm Of Dreamer」 イメージムービーでも使われており、ファンからすれば、長州力における「パワーフォール」、橋本真也における「爆勝宣言」に匹敵する、チャームの代名詞的楽曲です。 この曲を唄っているの…

ケーパニ2

さて、今年の3月に撮影した「ケーキパニック2」をいまさら紹介するわけですが…。 最初にMVPを発表しようと思います。

隊長に忍びよる影

ついに、同じ部屋で一夜を過ごしてしまったふてまんさんと隊長。気づけばラブラブとなったこの二人。 半年前は悪意に満ちたカメラワークで隊長のピース姿を阻止したふてまんさんですが、昨今の隊長の活躍ぶりは、さすがに認めざるをえなくなったのでしょうか…

主力不在?

公式応援隊のとこで、下のイベントのレポが公開されてましたが。 おい、そこのお前! 主力不在とか、2軍っていうなァァ!! まあ、かく申す私めも「うーん、面白かったのかなあ」と思うメンツなわけで。 このメンバーでの主役は加山しょうこさんでしょうが…