2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年間MVP発表

MVP

さて、大みそか、ということで、当ブログ選定の「チャームキッズ2006年MVP」。 2006年、もっともチャームキッズで活躍したと思われる人物は…… もちろん、大場はるか隊長です! 最近、更新された事務所のプロフィール写真を見ると「すわっ、エルフ族の末裔…

クリスマスパーティー

26日に、身内によるチャームキッズクリスマスパーティーが盛大に行われたみたいなんですけれども。 これって、ムービー日記で流しますよね? 現在、いもクラのムービー日記を更新中なのは、次の二人。 ・大場はるか ・松本あやか ぜひとも、両者とも流してほ…

夏合宿サプリメント

2月に発売予定の「夏合宿サプリメント」の第1話を特別公開!! 今年の8月16日から五日間行われた「夏季強化合宿」。 本編では「知恵の嘘」「あやかの涙」など、慣れない合宿生活の中で、最終日の発表会を目指してがんばる子たちの姿をまとめた、かなりシリア…

あやか&知恵のクリスマスイベント

さて、クリスマスイブに行われたあやか&知恵の同日イベント。 この最大の被害者は、なんといっても、山まゆ姉さん。 来週の山中家は! 『山中家!クリスマスどうする』 『ぺる初!クリスマス』の2本です!! そして! あさっては! クリストマスですね! 私わペル…

あやか様、ふたたび

しかし、今後、山まゆさんが司会になることがあっても、あやか様が放課後放送局に出演することはないだろうな、と強く思った、そんな第32話でした。 と以前の記事で書いたのですが、 あやか様、ふたたび。(いや、出演は三度目なんですけれども) 前回の放送…

放課後放送局第32回

夏合宿オーディションより 面接官の先生:一番苦手なことは?あやか様:……しゃべり ということで、他の子たちが「自分に自信を持つ」とかそれっぽい理由を掲げる中で、会話を得意とすることが至上命題だったあやか様なんですが、それに見事失敗したのは、既…

夏季合宿本編第6話

Q:あやか様、夏季合宿で成長したことってありますか? 「野菜が食べられるようになった!」 ということで、あやか的には、しゃべりを克服しようとして、野菜が食べられるようになった夏季合宿。 まあ、あやか様の本番に対する真摯な姿勢とか見ていると、チ…

週間MVP

MVP

さて、遅れましたが、先週のMVP。 普通のチャーム信者ブログなら、誕生日&レギュラー生昇格の友貴奈ちゃんを選ぶと思いますが、ここはフツーのチャーム信者ブログではありませんので。 で、先週のチャーム関連の更新で、もっともファンの疑惑を呼んだも…

月間MVP

MVP

さっそくですが。 11月のMVPは、山中知恵さんに決まりました! 選考理由は、やはり、夏季合宿第3話の「知恵の嘘」 このムービーの出来の良さは、もちろん、アイマックス映像班の力によるものですが、真由美姉さんの名前を出しても成り立つことが許された…

夏季合宿本編第5話

ということで、ついに最終回をむかえた夏季合宿。 いやー、長い道のりでした、いろいろと。 さて、今回の見どころといえば、まず、知恵ちゃんの提案。 全員だんごヘアー。 大森なるみも上杉まゆみも。 当然のことながら、山中知恵も。 お団子頭にしても、や…

新レギュラー生

2006年12月1日ホームページを更新しました! ★松嶋友貴奈がレギュラー生になりました!! まだ早い、というべきか、やはり、というべきか。 友貴奈ちゃん、誕生日にレギュラー昇格おめでとうございます! 渡辺ゆいちゃんのことを考えると、二次元キャラと違っ…

チャーム撮影会に思いをはせる

ということで、ついに、いもクラの「秋葉原探検隊!」が「アキバ探検隊!」という形でDVD化されたみたいなんですけれども。 パッケージを見たところ、収録されているのは、 ・第1回 浅見りほDVD発売記念イベントリポート・第13回 山中真由美DVD発売イベン…

あやか様の飾りつけ

今週の演技レッスン、かつてないほどに元気のなかった、あやか様。 しかし、その翌日、早くも笑顔を取り戻してしまいました。 そう、おいも屋のクリスマス飾りつけ。 服装のセンスの良さには定評のある、あやか様。 どんな感じで店内をいろどってくれたので…