仲村みう、おいも屋本舗に来店


 あれ、仲村さんは、もうジュニアアイドル卒業なのでは?

 メガネかけて媚びたところで、チャームオタクと化した俺としては、もう仲村さんなんてどうでもいいはずなのですが、

ジュニアアイドルの話で盛り上がりました!

みうちゃんもジュニアアイドルが大好きで、おいも屋本舗をとっても気に入ってくれました。

 ジュニアアイドルって誰よ? チャームか? 撮影会で一緒になっても、ほとんど相手してくれなかったチャーム集団か?

 仲村さんは岩手県出身。プロフィールには、こんなこと書かれてます。

14歳の夏にスタイルエージェンシーの地方新人アイドル募集に応募、ブログバイトスタッフ・撮影会スタッフ・グラビアモデルを希望。
岩手の自宅に居ながらブログの書込みバイトをしながら、毎週上京して各雑誌へ面接や撮影会手伝いをしていました。
2005年10月位から、英知出版ワイレア出版コアマガジン等のグラビア撮影が入り始め約半年間の間で、イメージガールグランプリを頂いたり2006ミスヤングマガジン賞を頂き、現在に至ります。

 おおかた、事務所の後輩、愛川萌の宣伝でもしてたんだろうけど、「うきうき〜ず」とかのこと話してたら面白いですよね。

 いもクラで、仲村さんは一人でがんばってたのに、チャーム軍団ときたら、ネットラジオやらイベントレポートやら旅行やらで、みんなでワイワイしているだけで、どんどんコンテンツ増やしてるわけだからなあ。

 仲村さんが、チャームキッズのこと、どう思ってたのか、とか気になりますね。正直、みんなでわいわいしてるの、うらやましかっただろうなあ。