美咲奈緒イベント(簡易版)


 なぜかまた、おいも屋に来てしまいました。明日から月末にかけては、とても遠出できる状態じゃないので、とりあえず、クリスマスDVDの予約と、スプリングフェスタ1・2部引換券を購入するために、上京しました。


 もちろん、フツーならネット予約でも良い話、わざわざ来たのは、美咲奈緒イベントに参加するためです。


 参加者は意外と少なかったです。二十人いきましたっけ? 13:30に予定どおり終了。


 新作イベントということと、フォトコン開催ということで、カメラ持参の方が大半でした。手ぶらで来たのは僕ぐらいじゃないでしょうか? まあ、お客さんが多くなかっただけに、ゆっくりとお話ができて、イベント自体は良いものであったと思います。


 泉明日香さん目当ての人の方が多かったかも?


 うーん、美咲奈緒でこれぐらいしかお客さん来ないのか、と心配になりました。まがりなりにも、スクール水着オーディション優勝者なんですよ? アイマックスが危機感を持つのもうなずけるな、とか、そんなことばかり考えた一日でした。


 もちろん、奈緒ちゃんはよくがんばってました。おつかれさまです。


 しかし、今回のイベントは「ついで」という感じで参加したのですが、「あまり思い入れのない子のイベントには出るべきではない」と思いましたね。冷めた気持ちで参加するのは、熱心なファンの方には申し訳ないことをしたと思ってます。