夏季合宿展望


 イベント手伝ったり泊まり会したり、隊長と隊員は仲いいですね〜。
(副隊長が家族旅行に行ってるスキに)


 そういえば、「ケーキパニック2」の撮影でも、二人はラブラブでした。



スパンキング


↑バックから!


 いやー、副隊長いないとホントにやりたい放題ですよね、この二人。

 「うきうき〜ず」のモラルはみずき副隊長(実は最年少)にゆだねられているといっても、過言ではないでしょう。


 しかし、そんな二人にも悲しい別れの訪れが…。


 そう、夏合宿です。




 「うきうき〜ず」では、まゆみ隊員のみが参加。某ブログの写真を見たかぎりでは、まゆみ隊員の遊び相手はいなさそうですね。といっても、やっぱり、まゆみ中心で編集するんだと思います。だって、アイマックス映像班は「うきうき〜ず」びいきですから。
(なんか、みんな日記見ると、いっぱい参加しそうなんで、この発言取消)


 個人的には、加山しょうこのブレイクに期待したいのですが、よく考えると、今回の加山さんは同じダンス班の工藤あゆりをかばって、あんまり自己アピールできないと思うんですね。

 では、まゆみ隊員以外の誰に注目すべきかといえば…。


 そう、梅本しぃちゃんでしょう。ここは。


 ご存じのように、チャームキッズのBIG3といえば、公式サイトを持つ三人。モデル路線を突きすすむ村山めいさんと、正統派アイドル路線を開拓しようとするふてまんさんと、もうすぐ2ndDVDも発売予定のしぃちゃんです。

 某隊長なんぞは、某ショップのブログジャックをしてまで「ウチだってブログ書けるから」とアピールしてますが、まだまだ公式サイトもなければ公式ブログもないひよっこです。


 そんなBIG3の一人である梅本さん。しかし、中学生グラビア路線は、仲村さんと泉さんがとんでもない方向に導いてくれたわけで、しぃちゃん本人にしても、チャームキッズとしても、その轍を踏むことは良しとしないでしょう。


 夏季合宿のメンバーの一番のサプライズはしぃちゃんだと思います。本人も「久しぶりに会った子もいて」なんて書いているぐらい、チャームキッズの世代交代は早いです。その中で、古株のしぃちゃんがどれだけの存在感を見せるか期待したいですね。