夏合宿初日


 そういえば、俺の携帯auだったわ、ということで行ってみました携帯いもクラ。

 すると、ランキングが次のようになってました(8月17日現在)


1. 1day限定ギャラリー
2.仲村みう14歳Part4
3.加山しょうこ12歳Part3
4.小川櫻子14歳Part2
5.泉明日香13歳
6.仲村みう14歳Part3
7.仲村みう14歳Part2
8.花井佳菜15歳
9.松本あやか12歳
10.望月あかり13歳


 すげえよ、加山さん。堂々の3位。実は携帯ではチャームの天下取ってたのですね。


 当の加山さんは運命の夏合宿中。第2話を見るかぎり、加山さんは主役なみの扱いを受けてますが、個性豊かなチャームの天下を取るためには、これまで以上の自己アピールが必要なわけですよ。

 どれどれ、チャームのみんな日記をのぞいてみるか。






 …………


 か、加山さん。すみません。僕、あやか派に寝返ります。