小中学生のためのアレ


 最近、更新が連日行われてるしぃちゃんblog。仕事がんばってますね。


 昨日9日は、ネットラジオの収録があったみたいです。出演者は、しぃちゃんとみーちゃんとL真由美姉。なんか、うまくいかなさそうで、うまくいきそうな取り合わせですね、これ。


 ところで、放課後放送局といえば、下のような宣伝文句があるんですが…



 第27回(7月19日公開)の収録日は、6月15日。そろそろ変えないとJAROに訴えられると思います。



 さて、放課後放送局といえば、「うきうき〜ず」誕生のきっかけになったコンテンツ。


 でも、クリスマス祭まではユニット名はなく、ただ、隊長が「隊長」呼ばわりされることだけが決定してただけなんですけどね。



 そんな場当たり的な歴史を持つ「うきうき〜ず」ですが、今やチャームの顔といっていいほど、ファンに浸透されてます。


 一方、その生みの親である放課後放送局ときたら、毎週更新から毎月更新になりつつある状況。


 とりあえず「夏休み特集」らしいので、8月中に公開しないとヤバいと思います。急いで編集して下さいね♪