隊長の約束


 さて、みんな日記に気になる記事がありました。

はるぴ〜です(・ω・) 


 今は、お出掛けをしてるんだけど、一年がかりで約束を達成したので携帯をGETしたのだー!*。+\(´∀`*)達成した事も嬉しいし、携帯も超嬉しいよー\(≧∀≦●)


 隊長、ついに携帯ゲット。おめでとうございます。


 ところで、一年がかりの約束ってなんでしょうねえ。


 ちなみに、隊長がチャームの初レッスンを受けたのは、去年の8月13日。実は加山さんと同期なんです。



 チャームのキャッチフレーズに「はじめは、みんな普通の女の子でした」というのがあるんですが、まさしく隊長はそれ。上のベタなピースサインから、はや一年。いまだにカメラを向けられるとオロオロしちゃうところがありますが、ポーズもサマになってきたし、ファンも増えてきました。


 これからもあやか様に脇へ追いやられないようがんばってください!