夏合宿3日目


 このブログでは「主役は誰だ?」なんて能天気なこと書いておりますが、今回の夏合宿、とても大変みたいです。


 チャームのみんな日記から拾い出してみると、

今回の合宿ではけっこう泣いてるんですよね

そろそろ疲れの出てくるころなので、怪我の予防がスタッフの重要な仕事です。

Sマネ、HMマネは知恵の指導。ちょっと問題を起こしたようです。

少し横になっている上杉まゆみ。でも大丈夫o(^-^)oすぐ元気になってダンスしてます


 何しろ、これまでリハでも楽屋裏でも高テンションを見せてくれたまゆみ隊員が、今回はカメラを向けても起き上がることすらできない。どれぐらい、この合宿がハードなのかを物語ってるといえるでしょう。


 まったく「主役は誰だ?」なんてフザけたことを書いた自分が恥ずかしい。最終日までこの合宿をやりぬき、最後の本番の舞台に立った皆さん、それぞれ全員が主役なのですよ、ええ。


 そう思った矢先、あやか様ご直筆の合宿感想文を見てしまいました。





 …………!!





 ちょwwwww何このハートマークwwwwwwww



 伝わらない。厳しさが全然伝わって来ないよ、あやか様。


 監禁直後の救出メールで、うっかり顔文字を使ったせいで、警察に相手にされなかった女性(24)の悲劇が、脳裏をかすめるんですが……


 まあ、我々における「w」とか「(笑)」と同じ用法なんでしょうけど、ハートマークを貫くところが、さすが我が道を行くあやか様。


 おそらく、機種依存文字であるハートマークを使用することにより、何でもコピペで文章を氾濫させる今日の風潮を批判しているのですよ、あやか様は。


 まったく、偉大なるかな、あやか様。パジャマもフリフリでかわいいっす。その殺虫剤で僕の汚れた心の虫を殺して下さいね(はぁと


↑ていうか、真ん中の知ちゃん意味ねー。