夏合宿総括


 マネージャーさんや亜美さんの、熱意のこもったみんな日記への投稿。

 夏合宿が、過酷であれ充実したものであったことを如実に語ってくれます。

 スポンサー*1である我々からも、心から「おつかれさま」と言いたいですね。


 さて。


 今回の夏合宿では、いろんなユニットが誕生しました。



↑ウン子〜ズ!(何コレ)



↑お姉さま3人組!(地味〜)



↑おてんば3人組!(楽しそう)


 そして、



↑羽蟻バスターズ!(あやか様〜)




 いや〜、まったく次につながらなそうなユニットですね。



 とにかく、この合宿で、それぞれの皆さんが自分の短所を少しでも克服することができれば、スポンサーである我々としては満足です。


 例えば、あやか様。



面接官の先生:一番苦手なことは?
あやか様:……しゃべり


 ダンス関係ないじゃん、という突っ込みをよそに、こんな意気込みを語ってくれたあやか様。
 今回の夏季合宿では、どんな会話を披露して下さるでしょうか?


 ちなみに、ケーパニ2の撮影では、まゆみ隊員とこんな会話してました。



あやか様:サケっていう? シャケっていう?


まゆみ隊員:…………え?


あやか様:サケかシャケ、どっち?


まゆみ隊員:シャケ。


あやか様:…………。


 何だか、苦手以前の問題のような気がするんですが、今回の夏合宿では、これよりはもっとマシな会話を期待したいと思います。


                                                                            • -

*1:いもクラ会員のカッコつけた自称