不自然な空白の謎を解く!


 


 DVD・写真集の発売で、イベントラッシュの梅本しぃちゃん。


 その一つ、石丸電気の告知ページを見てみると、




 …………!





 こ、この不自然なスペースは……、



 もしかして、応援隊が来るんですか?



 しかし、この余白。どう見ても四文字。

 「普天間みさき」は、もちろんアウトです。

 「大場はるか」もダメ。


 ていうか、チャームって、4文字、ほとんどいないんですけど!


 いや、待て。
 考えるんだ、俺。


 例えば、「山中知恵」。
 確かに4文字ですけど、知ちゃん一人の応援なんて、ありえない。


 しぃちゃんに関係し、かつ、4文字の子……。



 あー、わかりました。



 亜美さんですね!



    



 仲原亜美さんといえば、夏季合宿で共に総合リーダーを任された仲。



 過酷な合宿を乗りこえ、二人の間に新たな絆が結ばれたと考えてもおかしくありません。



 以上により、9月16日のしぃちゃんのイベントでは、石丸電気のみ、亜美さんが応援隊として駆けつけることが証明されました。やったね!


 ソースみたら、ただ単に「align=left」を指定し忘れただけだの、そんな夢のないことは言わないで下さい。