隊長日記ダイジェスト


 やっと、加山さんのDVDオープニング映像が、いもクラで公開されたわけですが。
(真由美姉さんより、3日遅れ)


 夏季合宿の動画、DVDの発売前に公開しないとヤバいんじゃない?


 夏季合宿、それは加山さんがチャームの主力として認知されるべく用意された舞台。
 このムービーを見て、「加山さんイイ(・∀・)!!」とファンが急増、DVDも売れる、というのがアイマックスの戦略ではなかったのですか?


 しかし、編集が難しそうな夏季合宿の公開はさておき、またしても、いもクラスタッフは、隊長日記の公開に逃げちゃうわけです。


 今回のもそうですが、ただのプライベート日記ではないところが、隊長の魅力。

 では、これまでの隊長日記を静止画像一枚でふりかえってみましょう。

第1話


 なぜか、梅本さん。

第2話


 エックスアタック。

スペシャ


 勉強という言葉は嫌いだ。

第3話


 得意、得意、のび太より得意。

第4話


 ボケ隊長日記

第5話


 鑑賞上の注意


 いやー、遊び心満載ですね、隊長日記。

 ていうか、こんな工夫しているヒマがあるのなら、さっさと夏季合宿のムービー公開してくださいよ。