クリスマス祭演目発表!


 チャームの公式サイトにて、クリスマス祭の演目が発表されたわけですが…



 なんと、あの(問題だらけの)ユニットが再結成!



 えーと、ホントにだいじょうぶなんですか、この5人で。


 まあ、くわしいことは、別の日の記事を参考にしていただくとして、最近のチャームでもっとも問題視されているのが、隊長・あやか様・知恵ちゃんの三角関係なわけですよ、ええ。


 先月のチャーム撮影会でも、隊長の隣をめぐって、サッカー日本代表も真っ青の激しいポジション争いがくりひろげられてきたわけで。

参考記事


 今や、チャームの小学生組のリーダー格として、他者を思いやる心づかいも見せる知恵ちゃんですが、あやか様相手となると、目の色が変わると感じているのは僕だけか。


 それに隊長がからむとなると、話は厄介。

 最近でも、隊長ブログで二人はラブラブ2ショット

 隊長もかなり人間関係を気にするタイプっぽいですが、知恵ちゃんとのときは、そういうのを全然気にしてなさそう。


 このブログでは、再三とこの3人の危険性について警鐘を鳴らしたのですが、残念ながら、僕のメッセージは届かなかったのでしょうか……。


 いや、待てよ。


 もう一度、チャームの公式発表を見てみましょう。



 ここに重大な秘密が隠されているのですよ。


 それは、隊長の名前が先頭に記載されていることです。


 思えば、5・21では、なぜか年少組に入れられていた隊長。



 しかし、隊長はれっきとした中学生。背は小さくても中学生。どう見ても知恵ちゃんと同級生に見えますが、間違いなく中学生なのであります。


 まあ、当時(といっても、半年にもならないけど)の隊長は、他の中学生軍団とうまくなじめてないのではないか、と思わせるところがあったんですが、



 今や、山まゆ姉さんと仕事することも多いし、先月の撮影会のあとでは加山さんと仲良くなったりと、ずいぶんと成長してきました。

(ふてまんとも一夜を過ごした仲になりました)

 
 そんなわけで、今度のコスチュームは、中学生&小学生という本来のやり方でわけられるのではないでしょうか?


 となるとっ!



 この二人がユニットを組むも同然ではないでしょうかっ!!


 いわば、光GENJIにおける、光(年長組)とGENJI(年少組)のように、同一ユニットでありながらも、別々のユニットとしても活躍させるという含みを見せているのではないでしょうかっ!!


 ということで、これから練習もするであろうこの5人。

 あやか様と知恵ちゃんと隊長が、どのようなポジションでカメラにおさまるかを、みんな日記でいちいちチェックさせていただきますよ。



 ……で、虹色タルトはどうなったの??




↑ちなみに、欠席予定者はこんな感じ。
 村山女史が出ないのは痛いですなあ。
(浅見さんは参加するのか…)

                                                                                    • -