知恵大活躍(without あやか様)


 さて、先週の週末は、もともと同日イベントだった、知恵ちゃん&あやか様が、諸般の事情により別々に行われたわけですが、



 知恵ちゃん、大活躍


 見学組を引率するばかりか、古井みぃちゃんの髪をといてあげたりと、チャーム小学生組のリーダー格として立派にふるまっていました。


 一方のあやか様は何だかイマイチなイベントだったような印象を受けます。


 まあ、あやか様は来月に新作&バースディイベントが控えているので、ファンのお布施テンションもハイではなかったと予想されるわけですが……。


 やはり、この二人のイベントを別々にしたのは大正解であったと、僕はチャームの方々のご英断に拍手を送ります。


(あやか様がいたら、知恵ちゃんは、これほどまでに自由にふるまえたか?)


 そんなわけで、ますます対極化していく両者ですが、同じ事務所・同じ学年の人気者ということで、おいも屋では当然のようにセットで壁紙にされちゃってます。



 果たして、この両者がみたび、みんな日記で2ショットを見せてくれる日は来るのでしょうか??

                                                                                    • -