夢のコラボ


 さて、平日毎日更新を目指すべく、はじめた企画「MVP」であるのですが、


先月 MVP はるかママ
先々々週 MVP次点 Tマネさん
先々週 MVP おいも屋店員B氏


 と、チャームキッズじゃない人たちにあげるのは、どうかと。


 これからは、チャームっ娘のみを対象にします。


 で、先週、もっともチャームキッズで活躍した子といえば、やはりこの人。

http://www.charmkids.net/thum/matsumoto_ayaka.jpg


 そう、あやか様


 まあ、実際にあやか様はさして活躍したわけでなく(知恵ちゃんの方ががんばってる)いもクラスタッフが面白いムービーを作ってくれただけなんですけど。


 とりあえず、「10月20日はあやか様記念日」としておきましょう。


 で、このあやか様をおいも屋店員B氏がムービーに撮っていました。(→該当記事

 まさに、夢のコラボ、「あやか様ムービー日記スペシャル」だったわけなんですが…。


 やはり、あやか様は、あやか「様」とわりきって編集した方が面白いかと


 まあ、小学生の女の子に「様」付けするなんて、常人のやることではありませんが松本あやかって子に関していえば、そうすることで、ただ単に人見知りが激しすぎるところも、立派にお嬢様になるわけでして。


 ということで、ぜひとも、これからは「様」付けで呼んでみてください。

 そして、共にあやか信者への道を歩もうではありませんか!