今週のMVPは??

 さて、今週のみんな日記の投稿で、印象的だったのが、これ。



 指出さんのドレス姿、素敵です。


 おいも屋ブログで、金曜ポージングレッスンの模様が公開されてましたが、
(→該当記事



 ふてまんさん・なるみさんという豪華メンバーをしたがえて、堂々と中央におさまっている指出さん。


 隊長やあやか様という、個性的キャラについつい隠れがちですが、ルックス・スタイルともに抜群な指出さん。


 正直、モデルという路線だけならば、その素材はふてまんさんより上かもしれません。


 また、いもクラで公開されている指出ムービー日記では、大森なるみさんとの関係の深さをアピール。


 第8話では、なるみさんは、尊敬する人として、村山女史とともに指出さんの名をあげているぐらいです。


 大森なるみといえば、ただいま小5。

 小学生組のまとめ役として、いわば、山中知恵の後継者として期待されている人材。


 合宿中は、知恵・まゆみ隊員と、おてんばトリオを結成。
 レッスンでは、新井みやび古井みずき川上セイラと、仲良し四人組を結成。


 ここで、仮にチャームの小学生組のまとめ役としての「児童会長」という役職を設定するとなると、


初代 普天間みさき
二代目 山中知恵


 の次に選ばれるのは、間違いなく、大森なるみさんでしょう。


 もちろん、そんな事実は百も承知の知恵さん、なるみさんに自派閥入りを呼びかけたと思われますが、


なるみ「知恵ちゃんのことは好きだけど、あくまでも友達として、かな?」
知恵「え? なるみちゃん、意中の人、いるの?」
なるみ「……うん、うち、らんちゃんのこと、尊敬しているから。らんちゃんみたいな人になりたいって、思っているから。知恵ちゃんのことは嫌いじゃないけど…ごめん」


 と、断られてそう。


 あやか信者の僕からすれば、指出さんのフツーっぽさは、あんまり好きじゃないんですが、今後の活躍が期待されるチャームの逸材であることは間違いありません。


 ということで、今週のMVPは!



 髪を切った一ノ瀬あきほさんに決まりました!