岡田もも再臨希望


 いもクラでアンケートを取っているみたいなんですけれども、



↑この回答は基本ですよね?


 ももちゃんといえば、中3で高校受験をひかえているので、ほとんど仕事は無し。

 でも、時々、火曜演技レッスンに飛び入り参加したり、チャームの一員であることは忘れない模様。


 そして、何よりも、みんな日記の投稿。

 まるで「俺に微笑んでくれているのか」と錯覚を抱かせてくれる、ももちゃんスマイルを楽しみにしているのは僕だけではないでしょう。


 先日も、11月11日が「ポッキーの日」だけではない! と誇らしげに語ってくれたももちゃん。



 最高じゃないですか!!


 ぜひとも、高校受験合格のあかつきには、中学最後のいもクラ出演をしてくれることを期待しております。