あやか様の危機

 麗しいですぞ、あやか様〜。



 ということで、今月のチャーム撮影会なんですけれども。


 先月のメガネ騒動先々月の殺伐したポジション争い、と僕の妄想をかきたつづけてた集合写真なんですが、今回は仲良くおさまってます。


↑中腰姿勢という離れ業で、中央は確保しつつ、あやか&知恵のポジション争いを防いだ隊長。


 その他にも、こんな写真が公開されてたりと、


↑知恵&あやかと愉快な仲間たち


 12月24日おいも屋でのあやか&知恵同日イベントに向けて、大いに盛り上がってると思っているのは、僕だけですか?


 しかし、今週の火曜演技レッスンでは、



 と、びっくりするぐらい元気なし。


 実は先日、とある教養番組に、一般人として出演したあやか様。

参考記事


 普通ならば「あれ? この子、あやか様っぽいぞ。いや、妄想かな」と疑ってしまうところでしょうが、


 雑誌撮影に着た服にジャケット羽織っただけとか、ミニスカはいてたとか、どこからどう見ても、あやか様みたいだったです(僕はまだ番組見てませんが)


 身元バレたら、ストーキングされる危険性もあるんだから、目立たないように行動すれば良いものを、やはりカメラが回っていると本番モードにならざるをえないのか、あやか様。


 ということで、演技レッスンの前に、事務所から「目立ちすぎ!」と怒られたんじゃないかと推測しますが、こういうエピソードも手抜きできないあやか様っぽくていいじゃないですか。


 まあ、ストーキングするぐらい近くに住んでいるんだったら、おいも屋に行けば良い話。

 いもクラのムービー日記第一話を鑑賞し、どう話しかければまともな返事がくるかを日々研究し、そしておいも屋イベントでそれを実践しようと努力するのがファンの道。


 ファンたる者、せっかく気合を入れてがんばってるレッスンに水を差すことはしないよう、お願いします。




↑ちなみに、来年一月のおいも屋イベントは、チャーム新人ラッシュ。
 当ブログが応援している一ノ瀬さんも、ついにイベントするみたいです。
(ファンいるのか?)