撮影会仮面


 さて、最近、チャームの新人紹介で大変そうなおいも屋ブログ。


 まあ、チャーム×いもクラ×おいも屋といえば「素敵な癒着トライアングル」であるわけで、大量に参入した新人さん紹介をブログでするのは、すなわちおいも屋の義務なのであります。


 しかし、そんな広告まがいの記事の中にも良いものはあるわけで。


 最近のおいも屋ブログで一番良かったのが「撮影会仮面」


http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20061110


 かなり前の記事ではあるんですが。


 これは、撮影会仮面(上杉まゆみ)が、チャーム撮影会の様子をリポートするという形式なのですが、写真といい構成といい、今のところ、おいも屋ブログのベスト記事だと断言します。


 で、この記事で、それぞれの女の子の紹介があります。

撮影会仮面がお気に入りの小川りさちゃんです。

撮影会仮面が可愛いとライバル視する大森なるみちゃんです。

撮影会仮面が尊敬する山中真由美ちゃんです。

撮影会仮面と仲良しな松本あやかちゃんです。

撮影会仮面の後輩の川元みくちゃんです。


 と、一部「?」なところもありますが、なかなかうまいコメントではないかと思ってます。

(なるみちゃんは同級生だし、山まゆさんのことを慕っているみたいだし、あやか様とはいちおう一緒にDVDロケした仲だし)


 しかし、「よくわからないって人は撮影会仮面に質問してみてください」って書いてはいるけど、次のチャーム撮影会はまゆみ隊員欠席なんですが。

 この記事のおかげで、初心者の人が、か細い声で「す、すみません。撮影会仮面さんはいらっしゃいますか?」とたずねたりしたりどうするのか、と。


 まあ、この記事で撮影会仮面は正体をバラしているわけじゃないし、もしかすると、新たな仮面が11月撮影会にあらわれるかもしれないし。

 ということで、またこんな記事を書いてほしいな、と思っております。


↑なんか、ガラにもなくお姉さまっぽいですぞ、あやか様。
 ていうか、あやか様はリアル姉なんですけどね(弟がいるらしい)