あやか&知恵のクリスマスイベント


 さて、クリスマスイブに行われたあやか&知恵の同日イベント。


 この最大の被害者は、なんといっても、山まゆ姉さん。

来週の山中家は!
『山中家!クリスマスどうする』
『ぺる初!クリスマス』

の2本です!!

そして!
あさっては!
クリストマスですね!
私わペルと
遊び
まくりまくります(笑)


 せっかく妹とラブラブになったのに、クリスマスイブをともに過ごすこともできず、ややいじけ気味の山まゆ姉さんの投稿を見て、心から同情したのは僕だけではないでしょう。


 しかし、そんな姉の悲しみも知らず、妹はせっせとドーナッツ作り。



 ちなみに、知恵ちゃんといえば、姉が撮影に行っているスキにホットケーキを作ったものの見事に焦がしたという料理の腕前。



↑伝説の投稿


 かたや、あやか様はクッキーを製作。



 さて、ここで問題? どちらのお菓子がうまくできたでしょうか??


 かたや、ホットケーキミックスすら焦がしてしまう知恵ちゃんですが、分量とかはしっかり守ってそうなので、味は普通である気がします。


 しかし、あやか様の場合、夏合宿まで野菜すら食べられなかった偏食の持主。


 なにやら、味覚が常人とは異なる気がするわけでして。



 まあ、両者とも料理の腕前がひどいことは、次の写真が如実に語っているわけで、



↑愛情のカケラがどこにも見当たらないスイーツ


 寒いクリスマスイブに、こんなアイスを食べる破目になった熱心なファンの方及びスタッフの皆さん、おつかれさまでした。


U-16応援隊の記事