今月のDVD購入予定


 1月末のアイマックスレーベルのDVD。


 期待作ぞろいで、どれを買えば良いのか迷っちゃうわけですが、


・美少女学園 Vol.21 山中知恵 Part2(前編)
・美少女学園 Vol.22 松本あやか Part3
・いもうと達の夏期強化合宿(完全版)


 おそらく、知恵のは11月30日からのバリ島での撮影、



↑パートナーは美咲奈緒


 あやか様のは11月8日からの宮古島での撮影、



↑パートナーは山田みらの


 特に、みらの星人とあやか様の間でどんな会話が交わされたのかは興味深いところであります。


 しかし、みらの星人は、クリスマス祭り・クリスマスパーティーと、ふてまんの魔力にかかり、あやか様を裏切ってしまったわけでして、



↑かつてのBIG3が再結成されてしまった


 「次につながる関係」を推測するのが大好きな僕としては、「その撮影中だけ仲良し」な関係を見るのはつまらない。


 とりあえず、「夏季合宿」のコンセプトには深く賛同しているし、「サプリメント」ではあやか様のアレっぷりをたくさん収録していると期待しているので、



 夏季合宿は迷わず購入しときます。

(夏季合宿の売り上げが今後のチャームの計画を左右しそうだし)



 しかし、やっぱり一枚4000円は高いよな〜