隊長日記スペシャル第3話


 待ってました!



 ということで、隊長日記スペシャル第3話で、チャームのクリスマスパーティーの模様が公開されたわけなんですけれども。


 うきうき〜ずの「もりあげ隊長」or「ボケ隊長」or「お笑い隊長」こと、上杉まゆみ隊員の姿を涙なしには見ることができないムービーになっております。


 その上まゆ隊員、パーティーでの本命は、もちろん、大場はるか隊長。



 二人で仲良く登場し、「はるぴーがいつもお世話になってます」とマネさんに語りかけるなど、二人の仲の良さをアピール。


 このまま、二人で仲良くパーティーを過ごせるはずでしたが、



 (遅刻した)山中姉妹があらわれると、隊長は当然のように声をかけます。


 「ともえ〜」



 嗚呼、このときの、上まゆ隊員の嫌そうな顔といったら!


 せっかく、仲良く話していたのに、山中知恵の姿を見ただけで、話を中断してしまう隊長。


 そう、隊長にとって、まゆみは「かわいい隊員」なのですが、知恵は「親友」なのです。


 この事実を知らされた上まゆ隊員、悔しさのあまり、隣にいたあやか様こと松本あやかをベシッとはたき、話に加わろうとする始末。



 ちなみに、このときのあやか様、大森なるみ指出らんというポージングコンビと談笑していた模様。


 久々に、あやか様がまともに会話をしている姿が見られたと思ったら、隊長独占をこばまれ、嫉妬の炎を燃やす上まゆ隊員の妨害を受けてしまいます。


 その後、あやか様が上まゆ隊員の話に強引に付き合わされたのかどうかは定かではないのですが、大場派三人(隊長・上まゆ・知恵)の関係が危険に満ちていることを改めて思い知らされた隊長日記スペシャル第3話でありました。



↑ちなみに、あやか様のドレス姿。気合入りすぎ


 あと、個人的には一ノ瀬あっきーの声をはじめて聞けたことで満足。



 ね? しっかりした子でしょ?(誰に言ってるんだ) 


                                                              • -