スプリングフェスタ告知ムービー



 お茶目にも、スプリングフェスタ告知ムービーなんてものを作ってしまった、チャームキッズ
 公式サイトのトップページからダウンロードできます。

うきうき〜ずが大阪でたこ焼きを食べている最中に収録したみたいで、これを見て、上まゆは泣いて悔しがっていることでしょう)


 このムービーを一目見て、「あー、これは○曜日の○○レッスンだな」とわかった人は偉い。


 何しろ、僕なんて、上の画像、月曜演技レッスンかと思いましたもん。よく見ると、楽しそうな、あやか様が映ってて「あれ?」と合宿組だったことに気づいたし。


 下のクラスなんて、誰が誰かなんて、ほとんどわかりません。これで、ちさみさ姉妹の区別がついた人は、ホントのファンです。尊敬します。



 まあ、動画でなければわかりにくいところもあると思うので、チャームキッズのトップページからちゃんと参照していただくとして。
(クラス名がわからない人は、演目見て推理しましょう)



 ↓ ↓


 ↓ ↓



 これ誰?



 後半部分では、ちゃんと6人なんですよ。




 で、並び順は学年順であることは明らかです。


 ちなみに、合宿組でスプリングフェスタに参加するといえば、次の方々、

上杉まゆみ川上セイラ大森なるみ加山しょうこ
工藤あゆり松本あやか月嶋ルナ


 このうち、上まゆは、たこパニ収録のため、欠席。


 では、新潟組ではないかという人もいるでしょうが、並びが学年順だし、最後尾に位置するほど背は高い。


 ということは、うっかり謹慎組を映してしまった可能性があるのでは?


 僕の予想は次の三つ


本命 梅本静香
対抗 仲原亜美
大穴 佐藤先生(マネじゃない方)


 皆さんはどう推理するでしょうか?