謹慎組復活後の序列を考える


 さて、最近、露骨な変動を見せている、チャーム序列、つまり、レギュラー生の並び順なんですが、謹慎組が戻ったとき、どういう配置になるのかを、当ブログで予想しようと思います。


 まず、レギュラー生として戻るであろう四人。


梅本静香
山中真由美
木村美樹
山中知恵


 こうなると、現在18人のレギュラー生が22人となり、ページ3が二人だけになってしまいます。


 いかにも仲間外れなページ3、ここにみらの星人とかひとみちゃんが入ると、本当にヤバそうな気がするので、あえて存在感のある二人を並べておくのがいいと思います。


 そう、ページ3は、松本あやか山中知恵で決まりでしょう。こうすれば、ファンも安心できます。あやかさんはページ2の二番目まで出世しましたが「ページ3のトップだと目立つから」と言いくるめると、すんなりいきそうです。これで「ページ3はリストラ要員」とファンにウワサされることもなくなるでしょう。


 では、誰がページ1に入り、ページ2に行くのか。とりあえず、画像にしてみました。
(適当にやったので、画像がかなりずれてますが、気にしないで下さい。
 あと、文字色が異なる人がいますが、それも気にしないで下さい)



 梅本さんがトップにくるのは間違いないでしょう。普天間さんはトップじゃなくても、存在感をアピールすることができると思います。


 あえて下段は年少組にしてみました。トップは古井みぃちゃん。僕がチャームに入ったきっかけはみぃちゃんだし、あの癒し系性格は、チャームの財産といっていいでしょう。上まゆにとっても、みぃちゃんの前に出るというのは、いくら実績を残しても、ありえないことではないでしょうか。


 個人的には、大橋みずきの代わりに、大森なるみを置くと、すごくバランスが取れそうですけどね。ただ、大橋みずきって子は、ページ1から動かないような気配がただよいます。



 さて、ページ2。指出さんの位置には悩みました。まがりなりにも公式サイトを持っている身分、ページ1でなければならない気がするんですが、あえてページ2のトップへ。指出さん相手だと、なるみちゃんもトップの座をゆずるでしょう(「尊敬する人」って言ってるぐらいだし)


 注目のゆっきーなは、下段トップに配置。確かに、ゆっきーなは可愛いけれど、独立興行体制を組んでいるチャームが、加山さんの前にゆっきーな置いたら終わりだと思います。加山リーダーには、これからもがんばってもらいたい。


 さきほさんは、キムミキの隣で、かつてのユニットを彷彿させる位置に置きました。まあ、さきほさんはこういう序列うんぬんに惑わされるほど、やわな子じゃありません。ブログと演技力で今後もその個性をアピールしてほしい。



 そして、ページ3は既出のとおり、この二人で。なんていうか、他を寄せつけぬオーラを放っているみたいで、カッコいいですね。「しんがりはウチらに任せろ」って感じで。


 と、ここまで考えて気づいたのですが、高校生って「その他年代」のページに入っちゃうんですよね
(そう、亜美さんは謹慎に関係なく「その他年代」なんですよ。なんか一人足りないと思った)


 そうすると、岡田もも木村美樹は「その他年代」のページにいくわけで、ちょうどレギュラー生は20人となるわけです。


 どうやら、今回の配置は、かなり現実性のない妄想となってしまったようですね。また、近いうちに20人バージョンとか考えてみようと思います。