U−16応援隊


 最近、ずっと見ていなかった「U-16応援隊」のサイト。


http://www.u-16.net/charmkids.htm


 ひさびさに訪れると、いっぱい更新していてビックリしました。


 しかも、あっきーの特集ページ組まれてるし!


 長い長いイベントレポートを書き終えて、「我ながら感動的な記事を書いたぜ!」とナルシスな気分にひたっていた僕ですが、まさか応援隊サイトが1ページさいてレポート書いているとは予想外。


 ていうか、インタビューしてるし!(←当たり前だ)

◎では、話は変わって、4月のスプリング・フェスタについて少しだけ聞かせてください。今はどんな練習をしていますか?(出演演目について)
あ)ダンスは黙々と進めています・・・かね。演技は・・・、私は基本的に演技が好きなんですが、ステキな内容なんです。楽しみしていてください。

◎ということは、将来はモデルさんではなく、女優さん志望なのかな?
あ)はい!

◎ちなみに目標の女優さんはいるのかな?
あ)う〜ん、わからないですね〜。女優さんの名前とかは〜。誰を目指すというよりかは、自分のキャラで。


 くそっ! くそっ! 俺の訊きたいことをインタビューしやがって!
(しかし、ホントいい受け答えするよね)


 俺なんて「ポージングもいいけど、演技の練習もがんばってね」なんて、このページを読んでいないことバレバレなことファンレターに書いちゃったぜ!


 だいたい、イベントに参加した人の少なさから「ひょっとして、俺、あっきー親衛隊隊長を自称できるのでは?」と思ったんだが、まさか、このサイトの人がチェック済とは!


 本当なら、特集ページも紹介したくないんだぜ。これで新たにあっきーファンを増やすのが嫌だからな!


 ということで、この特集ページを見て、これまで「キモい」と思っていた熱狂的ファンの気持ちがわかりました、ていうか、キモいファンになっている自分に気づいた僕でありました。


 今後はU-16応援隊のサイトもしっかりチェックしましょう。おいも屋ブログと違った視点で書かれていて、なかなか良いですよ。