ダブルフュージョン


 これも、なるみちゃんムービー日記(第二部)の企画なのか?



 ということで、あやか様&泉はるちゃんにつづき、なるみ&みぃちゃんで行われた北海道旅行。


 実は、なるみ&みぃちゃんのコンビって、これまでムービーで流されたことなかったと思うので、どのような会話が飛びかうか実に楽しみ。


 大森なるみちゃんといえば、当ブログでは「大森派会長」なんて茶化したあだ名をつけているんですが、とにかく、はしゃぐのが大好きな子で、みぃちゃんを始め、セイラさん・みやびちゃん・ルナちゃん等、多くの子に支持されています。


 現在、いもクラでも公開しているムービー日記では、誰からも相手にされずとも、カメラを持ちたがり、いざ、指出さんにほめられると、崩壊気味になって喜ぶ始末。


 その有様にファンは「ウザかわいい」という謎の表現を発明したぐらいです。


 しかし、チャームでの存在感は、上杉まゆみとともに、小学五年世代では文句なしのエース級。仲の良い子と群れるだけでなく、夏季合宿ではあやか様に果敢に挑み、それに感動した僕は「夏季合宿サプリメントMVP」を授けたぐらいです。


 そんななるみちゃんの人望を裏付ける写真がこれ。



 そう、ダブルフュージョンハート。ユッキーナとひとみちゃん、どちらも傷つけず、堂々と中央にかまえている姿は、さすが。


 このダブルフュージョンを夢見る人は多いと思います。


 例えば、4月1日のクリスマスDVD発売イベント。双子姉妹とダブルフュージョンなんて、たまらないじゃないですか!

(ぜひとも、おいも屋さんには、ダブルフュージョンの許可を与えてほしい)


 ちなみに僕? 僕はあっきー以外とフュージョンハートしませんから! 先日、参加した美咲奈緒'イベントでも、2ショットのとき、フュージョンハートしなかったもんね。もちろん、プレゼントを渡したりもしませんでしたよ。あっきー以外の子に、プレゼントを渡すなんて浮気な真似を私はしない!
(↑我ながら、キモいファン心理)


 そんなわけで、4月1日のイベント、用意されたポーズを断ち切り、ダブルフュージョンを挑んでみてはいかがでしょうか?(明らかに嫌がられそうだけど)