放課後放送局



↑最近、セイラさんが可愛くて仕方ないのだが


 ということで、今回の放課後放送局は、全員が新小学五年生。同じ年齢の子だけで、放課後放送局をやらせるとは、これまでの方針を大きく変えたと思います。


 メンバーは大森派幹部三人(古井・川上・新井)に会長妹(森なお)、そして、泉はる。はるちゃんは最近、あやか様との北海道ロケ、新チアーズ加入、春合宿参加、などと事務所の期待がうかがえる活躍を見せています。



↑上杉まゆ男と泉クリステル


 思えば、あやか北海道ロケに同伴して、その後もあやか様と仲がいいという事実が、泉はるちゃんの大物ぶりをうかがわせるわけで、スタッフからすれば「はるは誰とでもうまくやれる芯の強さがある」と思われているかもしれません。


 ともあれ、古井・川上・新井のトリオがそろって、面白くないはずがないので、一刻も早い公開を期待したいのですが、その前に収録したものがあるわけで。



 はたして、この隊長&あやか放送がきちんと公開されるかどうか、僕は大いに心配しております。



↑この後の伊藤姉妹の発熱が、ネットラジオ収録と無関係であると信じたい
 って、病気だったのどっちだっけ?(←かなり失礼)