クリスマス祭りDVD予告ムービーVol.5


 こら、川口ひとみ! 俺に無断であっきーと呼ぶんじゃねえ!!



↑ていうか、チャームでも「あっきー」と呼ばれてるみたいだ


 ということで、いもクラで公開された「クリスマス祭りDVD」予告ムービーも、これで最後。


 すでに本編を見終えられた方も多いと思うんですが、僕のように4月1日のイベントに参加するときに引き換えてもらう地方者にとっては、このムービーを味わい尽くすしかないんですよ。


 でも、最初っから四時間以上の長編見るより、こういう小出しの映像を見ておいた方が、わかりやすいとは思います。DVD買っても見るヒマない人は、この予告ムービーをまずご覧になってはいかがでしょうか?


 さて、この今回は、リハーサルでの楽屋レポートなんですが、



 見どころはそれぞれの持ちネタ披露。
(ていうか、さきほさん、レッスンの合間にくだらんことやってるなあ)


 しかし、新井みやびちゃんは、会長こと大森なるみのネタを堂々と使います。



 もちろん、そんな幹部の裏切りに気づかない大森会長、月嶋ルナとのコンビで、パクられたネタを誇らしげに見せつけるわけですが…



 嗚呼、これがウワサの「ウザかわいい」か! と嘆息せざるをえない、大森会長の謎テンションが、十分に楽しめる作品に仕上がっております。


 その他、なぜか、うきうき〜ずの面々に、ダンスの振り付けを指導するあやか様など、見せ場たっぷりの予告ムービー。



↑色っぽいぜ、あやか様


 改めて、一家に一つの必需品、これ買わずに何買うの、と思わざるをえない出来に仕上がってそうな「クリスマス祭りDVD」。おそらく、4月2日以降は、一週間ぐらい、ひたすらレビューをしそうなので、僕の下らない紹介文で先入観抱きたくない人は、ぜひとも、4月1日までに購入するのだ!



↑しかし、今回のムービーで一番良かったのが、普天間インタビューだったことは秘密だ