脚質自在


 嗚呼、妄想どおりの展開が今ここに!



 新井みやびんと松嶋ユッキーナの静かなる対立。その間隙を縫うがごとく、両者と共に2ショットにおさまるヤングライオン泉はる



 ついでに、普天間りりか、ことマジカルりりかとも2ショットに成功。夏合宿では、山まゆや兵藤さんやマネさんに甘える仕草を見せていたと思いきや、りりかちゃん相手にはお姉さんになって甘やかせることもできるとは。


 まさに、脚質自在、全盛期のテイエムオペラオーを見る思い。ホントによくできたお嬢さんです。



↑春合宿組の隊長とも2ショット。これで完全制覇。


 次のレギュラー生昇格は、間違いなく、この子だろうな、と思います。それを一番喜ぶのは、ユッキーナでしょう。レギュラー生の中では、もっとも新人で、レッスン生といることが多いユッキーナですが、泉はるちゃんがレギュラー生になれば、自分のポジションにも自信が持てるんじゃないでしょうか。

 また、大森派幹部トリオ(古井・新井・川上)も、泉はるちゃんなら歓迎でしょう。


 なんていうか、自分ががんばることで周りを幸せにする女の子って言えばいいんでしょうか。ホント、チャームはいい子を採用したなあ、と思います。妹にしたい。


 そんな泉はるちゃんのがんばりに比べて、やや時差ぼけ気味だったのが、バリ島ロケ班。



 上まゆを大橋みずきに取られたためか、今週の火曜演技レッスンでは、冴えの無い集合写真を披露したあやか様。最近のあやか様といえば、新中二組にまじっても、存在感のある映り方ができていただけに「疲れてるのかなあ」と思ってたのですが、



 家族と動物園に行って、元気を取り戻した感じです。良かった、良かった。


 しかし、今ひとつ時差ボケ気味と思われるのが……



いもクラトップページより


 そう「いもクラ」製作元のアイマックス。最近のトップページのバナーに、メッセージがないのはいかなることか。


 この広告バナー、「梅本静香にアタックチャーンス!」とか「水着のIT革命や〜!」とか、徹夜明けでイカれたとしか思えないキャッチコピーが踊っていましたが、そんなおバカなところが僕は好きだったんですけどね。


 例えば、いもクラでの、松本あやかスペシャルなんて「あぁ〜あやか様」って省略されてます。ハタから見れば、バカ丸出しのネーミングです。



↑いもクラのイベント予告ページより


 しかし、これがいもクラのいもクラたるゆえん。この、頭のネジが外れた具合が、我が愛するいもクラなわけです。平日毎日更新ということで、この広告バナーを僕は毎日のように見ているんですが、そんな僕の心をあっためるようなキャッチコピーを、今後、期待しております。



↑ちなみに、クリスマスDVD本編を見終えた感想を一言でいえば、
山まゆさん、結婚してください」だったのは秘密だ。
(スプリングフェスタで、山まゆが見学っていうのは、ホント痛いですな)