学園祭にアイマックスは?


 スプフェスこと、チャームキッズスプリングフェスタまで、あと一週間! みんな、もりあがってるかっ!!!


 もちろん、すでに1・2部ともチケット購入している僕は参加します。最近、青シャツが気に入っているので、チャーム関係のイベントで、青一色のカッターシャツを着ている人に声をかければ、十中八九僕です。
(ついでに「青シャツ」なんてあだ名をつけられたい)


 そう、参加する人が、テンションあげあげしなくちゃ、行けない人がかわいそうですよ。

 おいも屋スタッフとかね!

いやぁー お店休んで、チャームスプリングフェスタ見に行きたくなりましたぁ・・・


 間違いなく本音ですよね、これ。

 練習風景を取材しつつも、本番に参加できないとは、かわいそうなことこの上なし。おいも屋スタッフを含め行けない人の分まで、我々はきちんとスプフェスを見届けて、熱いレポートを書こうじゃありませんか!


 ところで。


 おいも屋学園祭が5月5日にあります。これ、行けるかどうか微妙です。実は5月以降のイベントはすべて参加できるかどうか未定となってます。一ノ瀬あっきーの誕生日イベントもどうなることやら。



↑いやいや、あっきーの方がかわいいぜ


 ちなみに、5月5日には山中姉妹のイベントも、ラムタラであります。しかも、このイベント、いもクラのメンバーページで大々的に宣伝していたりするんですよね。



 スカパーの「美少女学園」では、TEN長をネタにしているくせに、店主催の「学園祭」よりも、山中姉妹のイベントをプッシュするとは、どういうつもりなのか、アイマックス


 ていうか、学園祭って、アイマックス、行かないんですか?


 ということは、学園祭の模様はDVDになることすらないのでしょうか?


 せっかく「おいも屋限定商品」という形で、DVDを置いてもらっているくせに、肝心のおいも屋主催のイベントは撮影する気もないのかアイマックス


 個人的には、そんな冷たい仕打ちを受けるTEN長に心から同情し、参加できるのなら「学園祭」のほうに参加したいと思います。


 まあ、この「学園祭」、チャーム限定じゃないので、権利問題などの影響で、舞台裏の模様を映せないという制約があるのでしょうが、個人的には他の事務所の子に、加山リーダーやあやか様がどんな反応を取るか見てみたい気持ち満々なんですけど。