今週


 日曜日のチャーム撮影会、第一部参加できなくなりました。第二・三・四部の参加で。


 これは無念、とても無念です。本当にどうしようもならない用事なんです。すみません。


 どうせなので、第一部は思いっきりあやか様の機嫌を悪くしてもらいたいと思います。だって、第二部に僕が来たときに、もう調子に乗ってたら嫌じゃないですか! 第二部から参加する僕のことを「ふーん」って目で見られたら嫌じゃないですか! 第一部で「やっぱり撮影会って…」とあやか様が気分を害していたときに、第二部に救世主、すなわち僕の登場ですよ! 第四部の終了のときは、あやか様は目を輝かせて「撮影会、とても楽しかったです」と僕に向かって言うわけですよ! 万歳!(←妄想の中で)


 ちなみに、コンパクトデジカメで参戦します。一眼レフは使ったこともないんですよ。素人ですよ。写真を撮るより話をするのが目的ですよ。ええ。ちなみに、コンパクトは少数派なので、女の子に、オシャレな人、と誤解されたりする可能性もあります(ア・リトル)


 あと、30日の木村美樹卒業イベントにも参加予定です。去年の6月からチャームのファンになった僕からすれば、木村美樹って子に特別な思い入れは少ないのですが、卒業イベントの定番化は、チャームにとっても、キッズにとっても良いことです。ぜひ、もりあげて、恒例化させましょう。これまでのように、みんな日記の投稿だけで姿を消すっていうのは、なんていうか、さみしいじゃないですか。


 イベントレポートを書いたりしたので紹介してませんでしたが、あやかムービー日記、すばらしくいいですよ。おいも屋分校も面白い。TEN長とYマネの良い人っぷりはガチ。