withる



↑隊長の新必殺技「エックスアタック」


 ということで、予想通り、グダグダな空気がただよう、隊長日記こと、大場はるかのプライベート日記。

 しかし、そこには我が目を疑う字幕が流れていた。



 うきうき〜ずwith静香だとォォォー!


 ご存じの通り、おいも屋本舗で配布されたチャームキッズ提供ポストカードは、次のように紹介されている。



 ふてまんなら「&」で、しぃちゃんなら「with」ってどういうことなのよ!


 おい、アイマックス映像班。どうせ、今回も隊長日記をグダグダに長時間公開するつもりなのだろうが、大事なのはいもクラ会員の声だろ!


↑2006年って今年だろォが!


 つまりだ。今、もっとも旬の女の子を、「with」ってるわけだよ。わかるか?


 アイマックス映像班よ。正直いって、お前たちはしぃちゃんの優しさに甘えている。しぃちゃんの笑顔なら、すべて許してもらえると思ってるのではないか。

><


 うーん、隊長日記のvol.1で、自分勝手なことを話す隊長と隊員をよそに、しぃちゃんに気を配ったみーちゃんの「じゃあ、うきうき〜ずwith…」の次の部分がカットされたときは、「with静香」発言がチャーム事務所からダメ出しくらったと思ったんですけどね。実際のネットラジオでもその部分が丸ごと消えてたし。

 それが、vol.2では何もなかったかのように「with静香」。いいんですか、これは?