主力不在?


 公式応援隊のとこで、下のイベントのレポが公開されてましたが。

 おい、そこのお前!

 主力不在とか、2軍っていうなァァ!!

 まあ、かく申す私めも「うーん、面白かったのかなあ」と思うメンツなわけで。

 このメンバーでの主役は加山しょうこさんでしょうが、彼女、チャームの中ではもりたて役みたいな感じがするんですね。



山田みらの星人のプライベート日記(2-2)で、踊りまくる松本あやか嬢と、後ろでちょっとひいてる加山さん


 しかし、こういう自己アピールがあってこそ、今の松本あやか嬢の活躍があるんですよ。

 久々にチャームの公式サイトで公開してるイメージムービーみると、あやか嬢、一番最後に紹介されてました。しかも、四分割。事務所の期待の無さがうかがえます。まさに最後尾からの怒涛の追い込み。チャームキッズヒシアマゾンとは、松本あやか嬢のことでありましょう。

 上杉まゆみイベントムービーを見るに、加山さんの位置取りは見事なものです。ふてまんやしぃちゃん、山中姉妹、そして最後はうきうき〜ず、と、あらゆる主力とからんでます。あとはそこで自己アピールですよ、加山さん。

><