鍵はみーちゃんだった。


 たまにはいもクラの宣伝をば。



 ということで、今日9日で、4つのギャラリーが公開停止になるわけですな。


 変身前の知恵ギャラリーも、これで通常メンバーページからは消滅。まあ、変身前っていっても、知恵スマイルが確立されてなかっただけで、かわいくない、とかそういうことが言いたいわけじゃないんですよ。


 でも、それよりも、古井みーちゃんのギャラリーが終わってしまうのが、個人的にはすごくさみしいですね。




 実は僕、いもクラに入会するきっかけっていうのは、仲村みうだったりするんです。


 仲村さんを知ってから、転がるように掲示板をさまよい、ええい、と決断して入会したいもクラ。「14歳ならまだだいじょうぶ、だよな?」とか、わけのわからない自己弁解をしながら、仲村さんのギャラリーをダウンロードしおえたとき、ある一人の女の子の画像に魅せられたのです。



 彼女、みーちゃんが僕の目を覚ましてくれたのでありました。


 みーちゃんの画像を見て、僕の心は洗われ、癒され、彼女の動き回ってる姿を見たい、といろんなコンテンツを探し回り、チャームキッズとかいろんなことを知ったわけですよ。


 そう、僕にチャームキッズという扉を開かせてくれたのは、みーちゃんという鍵だったんですよ。ロマンティックに言うならば。


 そんな僕のみーちゃんのおすすめ動画は「初心者撮影会第1話」。はしゃぎまわってるみーちゃんとまゆみ隊員の二人の姿は、愛好家ならずとも「時間よ止まれ!」と言わざるを得ない、すばらしい雰囲気に包まれております。


><