知ちゃんのプロデューサー


 8月1日からの、レギュラー生への昇格とともに、みんな日記への投稿が活発になった知ちゃんこと山中知恵ちゃん。


 しかし、最近の日記はつっこまれるために投稿しているとしか思えないのですよ。


↑いまさらかよ!!(もう、夏休み終わるじゃん)


 チョコバナナ報告、キノコ貯金箱、姉妹での2ショット、もう話題にしてくれといわんばかりのネタの数々。


 ひょっとして、背後で誰かがプロデュースしてる、と思うのは妄想族の僕だけでしょうか?


 その背後にいる人物とは、もちろん、知ちゃんのもっとも身近な人物。



 そう、山中真由美です。


 カメラを向けてもイエーイとも言わない、MCをやってもグダグダ、スク水オーディションでも「かったるい」、どうもやる気なさげな真由美姉ですが、なかなかどうして、自分の見せ方はうまいと思うんですよ。


 例えば、クリスマスDVD発売イベント一軍昇格をうかがう加山さんは、そのスタイルの良さから、チャイナドレスでの登場。これで間違いなく、チャーム信者のハートをゲットできるはずでした。


 が、その隣の真由美姉はバリバリのメイド姿。加山さん、完全に食われちゃいました。


 そう、真由美姉、なかなかの策士です。今度(9月末)の「美少女学園」は、加山さんと真由美姉なんですが、またもや加山さんを出し抜く準備をしているみたいで心配です。


 そんな真由美姉、今公開している「ちゅらちゅら7」を最後に、いもクラの第一線からは退きそうですが、それも妹のプロデュースに専念するつもりなのかもしれませんよ。


 という冗談はともかく、絶対、知ちゃんに変なアドバイス吹き込んでそうですよね、あの姉貴


 あやか信者の僕としては、ぜひとも知ちゃんとの世代闘争に勝ち抜き、あやか様に天下を取ってもらいたいのですが、知ちゃんの背後に、あの恐るべき姉がひそんでいるとなると、これは不安です。

 ああ、あやか様の孤独な闘いは続く……