みんな日記につっこんでみよう

 今日のみんな日記はつっこみどころ満載でした。

 芸がないとはわかっていても、つっこまざるをえません。

 本当に良ネタありがとうございます。



 では、しぃちゃんから、



 (謎の空白は)疋田かよ!


 ていうか、しぃちゃん、疋田より背でかいのかよ!!



 逆に、ちっちゃさをアピールしたのが、隊長。



 どう見ても中学生には見えないのですが、いや、それより何より問題なのが本文。

はるきゃです〔笑〕 


こんばんは,隊長コトはるかです(>∪<●)


 はるきゃ?? アイデンティティ・クライシス起こしてますか、隊長?


 あなたには「はるぴ〜」という立派な愛称があるじゃないですか!

 がんばって、「はるぴ〜」言い続けてくださいよ。ね、隊長。



 一方、チャームはこの二人の不仲説を解消しに来ましたよ!



 やったぜ、チャーミングATの2ショットGetだぜ!(2枚目)


 ふてまんと隊長のときもそうですが、不仲説が流布すると、それをもみ消したくなるのが事務所。

 おかげで、ふてまんと隊長の2ショット写真が濫発され、今やその価値が下落する一方なのですが、この二人なら大歓迎ですよ、ええ。


 さすが、チャームの人は反応が早い。このブログの不仲説を見て、焦って、こんな写真をアップしたに違いない!(妄想)


 次は、ぜひとも、この二人でユニット組ませてください!



 さて、最後はそのあやか様。レッスン中のエピソードです。



 せっかく、日々のレッスンの厳しさを伝えるはずが、あやか様一人のせいで台無し。


 なにやら、合宿のときのデジャヴがよみがえってくるのですが。


 ↓


↑全然厳しさが伝わってこないあやか様の感想文



 いやー、ホント、チャームって個性豊かですよね。


 そのおかげで、この人が、いつも馬群に埋もれてしまうのですが。