さらば、チャーミングAT初イベント

 なんということでしょう。


 つい先日、チャームのみんな日記で、仲良くコンビニに行き、2ショットを決めた、あやか様と知恵ちゃん。



 そんな二人がおいも屋さんに出演するはずの10月22日。



 ところが、18日以降、改めてスケジュール表を見てみると……!



 別々になってました。


 ひょっとして、ひょっとすると、あやか様、知恵ちゃんの裏切り(知恵・ルナ ラボラボだよ)に、マジ傷ついた?


 おいも屋さんに載せられた画像でも、カメラに向かって微笑むことなく、一心不乱にサインを書いてましたが、



 これも、平静さを装うのに必死だった、と考えられなくはないでしょうか。

 スマイルを忘れるぐらい、あやか様の心は激しくゆれ動いていたのです。



 一方の知恵ちゃんときたら、この日は、ふてまん相手にラボラボですよ。



 ふてまんさん、「知恵はわたしのものよ〜ん」と隊長にアピールしているとしか思えないハマリっぷり。

 写真では、どうしても固さを感じてしまう隊長に比べれば、さすが芸達者のふてまん、ラボラボ2ショットに難なく成功しています。


 しかし、この写真に傷ついたのは、隊長よりもあやか様。

 孤立しがちなチャームの中で、共に隊長を想いをよせるもの同士として、親近感を抱きはじめていた知恵ちゃん。

 それなのに、おいも屋に来てみれば、月嶋ルナちゃんとラボラボ公言しているわ、みんな日記見たら、ふてまんとラボラボだわ、あまりにも軽薄な知恵ちゃんの八方美人ぶり。



 こうして、うずまいた知恵ちゃんへの不信感が「同日イベント拒否」という、信じがたい結果を招いたわけですよ、ええ。


 というのは、いつもの妄想なんですが、仕事上の都合があったとしても、この二人には同日イベントやってもらいたかったですねえ。

 二人にはそれぞれ欠点があって、知恵ちゃんは自分に自信がないせいかどうしても他人の顔色をうかがってしまうことが多くて、あやか様は自分にそれなりに自信を持っているけどそれを他者へのプラス作用に持っていく器用さがない。

 ともに、可能性を秘めた二人なんだから、一緒に仕事をさせることで、互いの長所を認め合い、より高い自分を目指してもらいたいんですけどねえ(本音)



 なにはともあれ、あやか様、イベントおつかれさまでした。


 ていうか、あやか様のサイン、ハートマーク多すぎなんですけど。



↑自分のサインを書いた等身大パネルと写る松本あやかさん
(ある意味、あやか様らしい2ショット)