週間MVP発表


 最近「チャームっ子」という表現を使いはじめたのですが、実はチャームには「ボーイズ」がいることを知り、がく然としている筆者です。


 仕方ないので、ふてまんが使った「チャーム娘」という表現を借りることにします。



↑ふてまんは黒制服が似合いますね



 さて、今日は「週間MVP」を発表します。

 今週、もっともチャームで活躍したと、僕が勝手に判断したチャーム娘といえば?


http://www.charmkids.net/thum/omori_narumi.jpg


 そう、大森なるみちゃんです。


 まず、ポイントが高かったのが、新ユニット「ひとミン&なるミン」



 知恵ちゃんとあやか様の殺伐としたポジション争いを見たあと、このかわいさは癒されます。


 ちなみに、チャーム公式サイトに載ってる撮影風景でも、


 中央でダブルハート。かわいいですね。

 後方に目を移せば、のちのポジション争いの火種になったとしか思えない光景。
(あやか様そっちのけの、隊長と知恵ちゃんのラブラブハート)
 それに比べて、なるみちゃんの包容力あふれるポーズは見事としか言いようがありません。


 今年3月撮影の「ケーキパニック2」では、なるみちゃんは、まゆみ隊員やひとみちゃんとくっついていました。

 この両者、性格は正反対。

 まゆみ隊員は活発で、ひとみちゃんはおっとり。

 その両者とも仲良くできるなるみちゃん、さすがです。


 そんな、なるみちゃん、実はお姉さん。

 チャームのレッスン生である森なおちゃんは実妹であります。

 プライベート日記では、妹と仲良く遊んでいる姿が映し出されてましたね。


 こういう器用さを買われたのでしょう、夏季合宿では「あやか様のパートナー」を命ぜられたわけなんですが……



 第1話では、チームプレイに興味なしのあやか様に翻弄されっぱなし。

 しかし、これはなるみちゃんが力不足というわけではないでしょう。



↑対話を試みる大森さん


 あの加山さんですら、攻略不可能だったあやか様。

 唯一、攻略できそうな隊長はといえば、知恵ちゃんとまゆみ隊員とラブラブ。


 そんなあやか様に果敢に立ち向かったなるみちゃん。

 MVPぐらいあげなければ、申し訳ありませんよ、ええ。


 ということで、今週のMVPは大森なるみさんです! おめでとうございます。
(何もありませんけど)