チャームキッズ クリスマスイベント

★大津みさちゃんがチャームキッズを卒業しました。


 9月末をもって、チャームから去った大津さん。おつかれさまでした。


 大津さんといえば、思い出すのが、去年のクリスマスイベント。


 そのとき、腕を組んで歩くぐらい仲が良かったのが、



 意外や意外、隊長なんです。



 と、改めて、去年のクリスマスイベントDVDを見てみると、今と比べるとずいぶん人間関係が変わっているわけで。


 例えば、



 あやか様とふてまんの2ショット。激レアです。


 当時のあやか様といえば、最年少での「虹色タルト」入り、そのダンスの腕前に「チャームの才媛」と呼ばれ、注目を浴びていた頃。

 こういう子に、いちはやく目をつけるとは、さすがふてまん、といいたいところですが、残念ながら、あやか様は派閥入りには興味なし。


 しかし、イベントの成功に気を良くしたのが、帰りのバス内では、調子に乗ってます。



 ピースマークに囲まれるあやか様。ありえません。

 ちなみに、右が川口ひとみちゃん。左が古井みずきちゃん。



 一方、隊長はといえば、びっくりするほど存在感なし。


 このイベントで「うきうき〜ず」の初披露となったのですが、最年少だが芸歴は一番長いみずき副隊長に完全に主導権をにぎられてます。



↑副隊長のアドバイスに耳をかたむける隊長


 おまけに、イベント終了後のインタビューでは、うきうき〜ずの名前を間違える、というとんでもない失態。


 このDVD見たかぎりでは、作らされた感がぷんぷん漂ううきうき〜ず


 まさか、この半年後に、こんなオムレツを作るとは、誰ひとり予想してなかったでしょう。



 一方、このイベントでカメラによく映っているのが、加山さん。



 イベント終了後には泣きじゃくったりと、かなりおいしいところを持っていってます。
(今の隊長のポジションに近いかも)


 このDVDを見たら、「これからは加山時代がくるぞォー!!」と確信してしまうぐらい、がんばってる加山さん。

 一軍昇格も時間の問題とされていたでしょうが、まさかのまさか、加山時代よりもあやか時代のほうが、先にやってきてしまうとは。



 そんなふうに、当時の人間関係を生々しく伝えている「asin:B000GB7DBW:title」。


 今年のクリスマスイベントでは、どんな人間関係が舞台裏でくりひろげられるでしょうか?