最後の12の夜


 隊長、13歳の誕生日、おめでとうございます|`Д´)>ビシッ!


 その隊長、誕生日前夜、つまり最後の12歳の夜をどう過ごしたのかといえば、

お仕事の帰りに、山まゆとプリしました〜(●´З`)〜♪仕事も楽しかったし、プリも撮れてよかったし、すんばらしい最後の12歳となりました(>_


 真由美姉さんとのプリクラ。


 当ブログの過去記事で、

やっとふてまんには同級生あつかいされるようになった隊長ですが、真由美姉さんと肩を並べて「イエーイ」という日はまだまだ遠そうですね。


なんてことを書いていたのですが、これまた事実無根のウソとなりました。


 うーん、こんなにウソばっかりついていると、ただでさえ少ない閲覧者にもあきれられ、チャーム信者の知り合いができても、


「僕、ブログやってるんですよ。チャーム妄想班って知ってます?」


 と言っただけで、総スカンくらいそうです。


 ということで、理由をこじつけることにしました。



 なぜ、真由美姉さんと隊長が、この日にプリクラを撮ったのか?


 その理由はひとつしかありません。


 そう、先月チャームを卒業した大津さん追悼会を行ったんですよ、二人で。


 昨日の記事で隊長と大津さんが仲良しだったと書きましたが、帰りのバスで大津さんの隣だったのが真由美姉さん。




 この帰りのバスで、大津さんは、隣の真由美姉さんとも、前の隊長とも、楽しそうに会話してます。


 そんな大津さんがチャームからいなくなったことで、何よりも悲しんだのが、この二人ではないでしょうか。


 思い出を語り合いながら、プリクラを撮ったあと、二人は教会に行き、大津さんの今後の幸せを願ったわけですよ。




 これぞ、まさに、大津ミサ!



 …………。


 さらに閲覧者減りそうなこと書きましたか、僕?