指出さんとまゆみ隊員と


 さて、今週のいもクラ

 思いだしたかのように、指出らんさんのプライベート日記が続々公開されてます。


 今回の第6〜8話は、ポージングレッスンの模様を映したものなんですが、



↑ほめ殺される大森なるみさん


 久々にいもクラの動画に映ったふてまん、かわいい川口ひとみちゃん、照れまくりの大森なるみちゃん、と他の三人の個性に埋もれてしまう指出さん。


 まあ、ルックスやスタイルは、チャームでも高いレベルをほこる指出さん。
 変にイメージを崩さずに正統派路線を進んだほうが、将来のために良いのではないでしょうか?


 で、演技レッスンはもう映さないのですか、と。


 演技レッスンといえば、あやか様。

 昨日の火曜日のみんな日記で、その様子を投稿したのは、意外や意外、梅本しぃちゃんでありました。



 ていうか、あやか様、前出すぎっ!


 ひさびさのレッスンでうれしいのはわかるんですけど、まゆみ隊員すらもかすめる存在感を見せつけるとは、さすがあやか様。


 そんなあやか様のレッスン風景を、指出さんのプライベート日記で見せてもらいたいものですよ。


 だって、ほら、今月はあやか様強化月間でしょ?



↑今のいもクラのトップ画像


 今月末発売の「美少女学園Vol.14」は、あやか様Part2。

 その売上増のためには、単独コーナーだけでは不十分。


 ということで、演技レッスンの模様を、再び、指出日記でおさめてほしいと心から願っております。



 あと、最近のいもクラ動画でのヒットといえば、上杉まゆみ隊員のエチュード


 まゆみ隊員はレオタード着てようが何だろうが、本編をメイキングにしてしまうハイテンションぶりが魅力でして、



↑バランスボールに乗って旅立つ上杉まゆみさん


 しかし、ただ元気なだけじゃなく、習い事もいっぱいやっているみたいだし、イベントにも多く出席しているし、そういう「今あるものをみんな吸収しよう」という活力が、まゆみ隊員の魅力なんですよ。


 で、エチュードの第三弾は、もちろん、あやか様ですよね?


 山中知恵上杉まゆみ、ときたら、ここはもう、松本あやかという名前しか思い浮かびません。


 レオタードといえば、あやか様。

 隊長なんぞは、メイド服でおいも屋に何度も出撃させればいいのですよ、ええ。


 そんなわけで、どんなムービーを見ても、あやか様に期待してしまう僕でありました。