あやか様スペシャル


 ということで、はじまりました「あやか様スペシャル」


 キャッチコピーがなかなか素敵です。

お嬢は可憐で美しい・・・
だからこそ――ワガママです。


 ワガママなのが個性と認定されてしまった、あやか様。


 ていうか、「あやか様」という呼び方はデフォですか?



↑思わず載せてしまった会員ページのバナー



 しかし、あやか様は、ただのワガママ娘にあらず。

 努力家でもあります。


 例えば、今年1月のケーパニ2のオーディション。



 あやか様は台詞を全部覚えて台本を持たずに登場します。


 これが好印象を受けて、ケーパニ2出演にこぎつけたわけですが、正直いって、当時のあやか様の知名度だったら、普通の面接では出演は微妙だったかもしれません。



 そして、本番でも手抜き一切なしの演技。

 ドタバタ喜劇の台本、見慣れた仲間・見慣れたスタジオでの撮影ということで、緊張感を保つことが難しかったと思われる、ケーパニ2。

 岡田もも上杉まゆみといった、演技力の高い子たちも、ベストの演技をしているとは言いがたい内容です。

 しかし、あやか様はそんな状況でも高いレベルの演技を披露。



↑しなりのあるビシッ


 こういうプロ意識があるところが、あやか様の魅力なのですよ。



 しかし、調子に乗りやすいのもあやか様。


 例えば、「美少女学園Vol.8」。

 初DVD出演ということで、ハジけてしまったあやか様。


 「このDVDのタイトル何にしよう?」というスタッフの提案に対する、あやか様の回答がこれ。



 「面白い生物」。

 どんなDVDだ、それ。



 そんなあやか様のこだわりといえば、ご存じ「ハートマーク」


 例えば、いもクラの画像の上にあるサインも、



 と、ハートマーク。


 ファッションセンスが良いことでも知られるあやか様ですが、私服のどこかには必ずハートマークがあるという未確認情報も。
(撮影会に行った人、確認よろしく)



 そんなあやか様の魅力がどれだけ映されているか?

 あやか様スペシャルと今度の美少女学園には大いに期待しております。