あやか様日記第1話


 先週のMVPで話題にしたTマネさんがチェックしてた映像って、あやか様日記第1話だったんですねえ。
(よく見ると、ちゃんとコーナー名の字幕ついてたし)


 そんなわけで、急きょ製作されたいもクラのあやか日記。


 どんな内容になってるかというと、



「ムービー日記って知らな〜い!!」


 ウソつけ


 さんざん既出なんですが、他者のムービー日記で自己アピールにはげんでいたのがあやか様。



↑みらの日記を自分のプロモ状態にしているあやか様



↑指出日記にて変なポスターでカメラをさえぎるあやか様


 そんな努力に涙し、「DVDも売れたし、イベントもにぎわってるし、よし、あやかのムービー日記をしようじゃないか」というスタッフの粋なはからいに、喜ぶどころか否定的なあやか様。



 しかし、最終的には快諾。

 どうやら、相手がどんなふうに声をかけてくれるか、どれだけ自分にかまってくれるかを楽しんでいるんですね、この子ったら。


 スタッフ(マネさん?)も、そんなあやか様の性癖は百も承知。

 話の持って行きかたがうまいです。

 なるほど、あやか様攻略は、こういうふうにすればいいのかφ(..)メモメモ


 そんなわけで、ハンドカメラを渡されたあやか様ですが、以前の記事で書いたとおり、カメラマンとしての才能は皆無に近いので、さて、どうなることやら。


 個人的には、こんなあやか様のもと、たくましく生きている弟に興味あるんですけどね。



↑そんな甘えたな表情とは裏腹に、撮影では集中力の鋭さを見せるあやか様。
 松本あやか、大人なのか子供なのか。(←パクリ)