やらせ疑惑


 昨日は火曜日、つまり演技レッスンの日。


 さ〜て、指出さんとあやか様の距離はどれぐらい広がってるかな?




 ……って、まゆみ隊員に仲裁されてるし!



 思えば先日、普天間・梅本両巨頭の冷戦を和解に導いたのが、まゆみ隊員の上司、はるか隊長でした。




 どうやら、うきうき〜ずは「チャームキッズ仲良し計画」を率先して行っている模様。


 このまま、あやか様も、なれあいの場に朽ちていくのでしょうか。



 ……と、下らない妄想はここまでにして、先日いもクラで公開された「あやか様日記」について、巷ではこんな意見があるようで、

ムービー日記、やらせっぽかった


 あー、確かに、「ツンデレ劇場」っぽいですよね、あれ。


 ムービー日記出演なんて、いわば「明日来てくれるかな?」「いいとも!」のノリであって、隊長日記みたいにどう知らせるかを工夫することはあっても、出演を説得というのはかつてなかった事態。


 だから、あやか様=ツンデレを演出するために、わざと「説得」という要素を取り入れたとかんぐるのも仕方ないかもしれませんが、



 チューペットパピコ?)でなだめられるのはどうかと。


 だいたい、ツンデレ劇場をやるとなると、演技には一流のプライドを持っているあやか様のこと、軽いノリで撮影というわけにはいかないでしょう。


 むしろ、不機嫌だったのは、内緒で公開用の映像を回していたことが問題だったと思われます。


 DVD「美少女学園Vol.8」でも、寝起きの顔を見せないことに関しては、かたくなだったあやか様。



↑寝起きを襲われて鉄壁の防御をしく松本あやかさん
(と、それを見守る加山しょうこさん)


 撮影や演技には自信があっても、素顔には自信がない。

 それが、あのような、怒ってるのか、甘えてるのか、照れてるのか、わからないような行動を取ったのではないでしょうか。


 まあ、そういうギャップが、ファンとしてはたまらないところであったりするんですけれども。


 あと、このブログについて、こういうことも言われてたり、

不純な動機でファンになったくせに(以下略)


 あー、そういえば、そうでした


 いや、好きになった理由なんて、どうでもいいじゃないですか。


 こんなブログを書いている僕ですが、ふと「あの頃は、今よりも、もっとピュアで切ない恋をしていたなあ」と思いだすことだってあるわけです。


 で、いろんな美しい思い出を掘りおこしたあと、ふと「どうして、俺はあの子を好きになったんだろう?」と考えてみたら、実はパンチラがきっかけという情けない結果に。


 せっかくの純愛も、スタートはパンチラ。

 男なんてそんなもんですよ、ええ。
 いや、そんな男だから、こんなブログ書いてるんでしょうか。


*と、書いてみましたが、その後の流れからして、うちのブログのことを話題にしてたんじゃなかったことが判明しました。どう見ても被害妄想です。本当にありがとうございました。