今週のMVP


 当ブログを閲覧している10人程度の皆さん、こんにちは。

 今週もMVPを発表しようと思います。


 さて、今週のいもクラの更新をチャーム娘限定でまとめてみると、


10/9(月)
上杉まゆみエチュード」ギャラリーvol.3
松本あやか「いもうとたちのプライベート映像」ムービーvol.1
スク水オーディション15予告ムービー (美咲奈虬)


10/10(火)
上杉まゆみエチュード」ムービーvol.3
指出らん「いもうとたちのプライベート映像」ムービーvol.9


10/11(水)
松本あやか「いもうとSHOP」美少女学園vol.15DVDサンプルムービー


10/12(木)
指出らん「いもうとたちのプライベート映像」ムービーvol.10


10/13(金)
川口ひとみ「いもうとSHOP」美少女学園vol.14DVDサンプルムービー



 やはり注目すべきは、指出さんが完結し、あやか様がスタートした、ムービー日記。


 というか、指出さんのムービー日記後半の更新は「怒涛」という形容以外見当たらない更新速度だったんですが、


9/29(金)
指出らん「いもうとたちのプライベート映像」ムービーvol.6


10/3(火)
指出らん「いもうとたちのプライベート映像」ムービーvol.7


10/4(水)
指出らん「いもうとたちのプライベート映像」ムービーvol.8



 これというのも、いもクラスタッフの手の抜いた編集のせい自分できちんと企画をたてた(らしい)指出さんの努力の賜物ですよ。

 その結果、大半が金曜のポージングレッスンの模様を映したものとなっているわけですが、これはたまたま偶然であって、別に火曜の演技レッスンに参加している同級生の女の子と仲が悪いとか馬が合わないとかそういうことは一切関係ないと思います。



↑指出日記では活躍の場が与えられなかった火曜演技レッスンの面々


 まあ、真面目な指出さんらしく、大森なるみちゃんがハジケた第8話以外は、たんたんとした内容になっていましたが、プライベートを撮影するという目的は達成しているわけで、別に面白くないとかそういうことを言うつもりはありませんよ、ええ。


 さて、一方これからスタートのあやか様日記ですが、いもクラスタッフの編集次第では、とてつもない駄作になることが予想されるだけに、多少ハジケた編集を見せてほしいと思います。

 いっそのこと、「本日のあやか様」なノリでやってくれた方が面白いんじゃないかと。



 で、今週のMVPなんですが、僕がもっとも良かったと思うムービーは、これ。



↑クリックしても意味ありませんよ。


 そう、おいも屋さんで公開された山中姉妹のムービーです。

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20061011#1160572517


 思えば、チャームのいろんな映像を見ても、2ショットというのは無かった山中姉妹。

 この映像は短いながらもうまくまとまってます。

 特に、知恵ちゃんのサインを見守るまゆ姉さんの表情が良いですね。



 ということで、今週のMVPは、これからの期待もこめまして、おいも屋のカメラマン店員B氏に捧げることにしました。


 店員B氏、おめでとうございます!