みんな日記統計


 妄想ばかり語るのも何なので、今日はデータを。


 最近投稿数が多すぎて、すぐにログ落ちしてしまう「みんな日記」の統計。

 10月1日から12日までのデータです。
(手動でやったので、誤差あると思いますが)

 合計件数はなんと225。


 では、まず、投稿者から。
(ママも本人に加算)

投稿者名 投稿回数
HMマネ 27
KSマネ 21
Sマネ  15
倉木はな 14
月嶋ルナ 13
Kマネ 12
Nマネ 11
TSマネ 8
夏川ゆきの 8
小宮りりか 7
山中知恵(姉妹含む) 7
一ノ瀬あきほ 6
伊藤姉妹(ちさと、みさと名義も含む) 5
兵藤さや 5
星野みゆ 5
川上セイラ 5
星れいら 4
牧野りな 4
松嶋友貴奈 4
岡田もも 4
桜りこ 4
香山ゆうか 4
Tマネ(関西出張含む) 4
飯田りお 3
手島れな 3
山下奈々 2
美咲奈虬 2
渡瀬美華 2
指出らん 2
松ありさ 2
上杉まゆみ 2
梅本静香 1
川口ひとみ 1
横川あや 1
大場はるか 1
飯田のあ 1
行まゆか 1
新井みやび 1
山田みらの 1
山浦志保 1
工藤あゆり 1
そろばん 1


 マネージャーさんが多いのは当たり前ですが、それより問題なのがレッスン生が自己アピールに必死になってることでしょうか。


 レッスン生と、レギュラーおよびマネさんとは分けた方がいいかも? と考えたりします。


 いくらなんでも、二週間でログが落ちるのはやばいです。


 しかし、そうなると問題となるのが月嶋ルナさん。

 常に完成度の高い記事を投稿していて、個別にブログ用意してもいいんじゃないかと思うほど。

 まあ、DVD出したり、いもクラ撮影会に出たりと、もはや、レッスン生の待遇ではないんですが。


 ちなみに、個人的にレッスン生で期待しているのは、一ノ瀬あきほ

 チャーム唯一のボーイッシュキャラとして、大事に育ててもらいたいです。


 さて、10月1日〜12日までの間、みんな日記に投稿していないレギュラー生といえば、


普天間みさき
古井みずき
村山めい
大橋みずき
木村美樹
・児玉さきほ
大森なるみ
加山しょうこ
松本あやか


 加山さんが投稿してないのは意外。
 DVDイベントで燃え尽きたのでしょうか。
 ふたたび、メガネ姿を見せてくれることを期待しております。


 では、次に話題になってる人の統計。

 これは写ってる子のことじゃなくて、例えば、桜りこさんが料理を映してるときは、桜りこ、でカウントしてます。

記事対象者 対象回数
うきうき〜ず 20
川上セイラ 15
倉木はな 14
月嶋ルナ 13
普天間みさき 13
山中知恵 12
夏川ゆきの 8
小宮りりか 7
一ノ瀬あきほ 6
兵藤さや 5
星野みゆ 5
桜りこ 5
大橋みずき 4
星れいら 4
牧野りな 4
松嶋友貴奈 4
岡田もも 4
香山ゆうか 4
松ありさ 4
合宿組 4
山田みらの 3
山まゆ・隊長・上まゆ 3
伊藤姉妹 3
飯田りお 3
指出らん 3
土曜初級演技レッスン 3
上杉まゆみ 3
手島れな 3
山下奈々 2
加山・山まゆ・静香 2
梅本静香 2
火曜演技レッスン 2
美咲奈虬 2
大場はるか 2
新井みやび 2
渡瀬美華 2
山中ペル 2
松本あやか 2
加山しょうこ 1
山中真由美 1
月曜演技レッスン 1
川口ひとみ 1
横川あや 1
古井みずき上杉まゆみ 1
ペル&山まゆ 1
隊長・山まゆ 1
古井みずき 1
飯田のあ 1
Tマネ?(新幹線) 1
金曜ウォーキング&ポージングレッスン 1
松ありさ川上セイラ 1
行まゆか 1
月嶋ルナ美咲奈緒 1
なるみ、みやび&セイラ 1
ルナ&知恵 1
中上級演技レッスン 1
伊藤みさと 1
伊藤ちさと 1
山浦志保 1
静香、りこ&隊長 1
工藤あゆり 1
山中姉妹 1
1
そろばん 1

 
 
 こうしてみると、やはり、ふてまんはがんばってるな、と。

 チャームキッズをメジャー団体にすべく、今日もどこかでオーディション、今日もどこかで撮影と、獅子奮迅の活躍を見せています。

 さすが、チャームの孤高のエース。


 ちなみに、誰が投稿したのかさっぱりわからないのが、下の記事。



 名前はちゃんと書きましょうね。



 最後に、この10月1日〜12日までの間のみんな日記のMVPは、もちろん……



 岡田ももちゃんに決まってるじゃないですか!


 新人さんがどんどん入ってきても、あくまでもマイペースなももちゃん。


 ていうか、投稿写真を見るたび、ももちゃんが俺に微笑んでくれてる、と思う僕は変態ですか?



 ちなみに、次点は香山ゆうかさん。
 仙台からレッスンに向かう姿に、仲村さんを思い出すのは僕だけでしょうか。